今日のお弁当

11月5日(月)曇時々晴れ 28℃ 29.8℃ 湿度83%

c0139375_15204519.jpg

□ さんまの蒲焼き
□ 茹でブロッコリー
□ クレソンとツナの和え物
□ ウインナー
□ かぼちゃ巾着
□ オクラ入りだし巻き卵
□ ミニトマト
□ 母の硬ジューシー(炊き込みご飯)


今日はまた、蒸し暑い・・・・・・・。

肌寒くなったり、蒸し暑くなったり、体調管理が大変だ!

お布団 いつ出そうかな?
毛布ぐらい出した方がいいかな?

ちなみに、我が家は まだタオルケットをかぶって寝ております・・・。
[PR]
Commented by 果林 at 2007-11-05 16:42 x
3週連続運動会お疲れ様でした。うちの運動会は午後から雨で大変でした。 「まっくろくろすけ」チーズだったんですね。 チーズ・・私苦手でして~代わりの白いの考えたんですが、次回にチャレンジします!教えて下さりありがとうございます! 
manaさんの趣味すごいですね~器用なんですね! 息子さんの漆喰のシーサー本格的! 私も、夏から紙粘土でシーサー作ろうと、100均のカラフル紙粘土買ってますがそのままです。
Commented by mana at 2007-11-05 19:18 x
果林さんこそ お疲れ様でした。
雨になったのは残念でしたよね~。でも、思ったより寒くなかったのが良かったです。
チーズ苦手なんですか?あらあら・・・・・、「白かまぼこ」っていう手もありますよ!
器用と言えるか・・・・、雑なんですけどね (^_^;)
でも、好きなんです。
果林さんのシーサー楽しみにしていま~す!
Commented by oni_tarou at 2007-11-05 21:51
色がきれいなお弁当ですね。やっぱり目にも美味しい弁当が一番です。
なんて事を考えながら、私の母も試行錯誤でヘルシーな揚げ物を使わない
メニューを考えているようです。目にも美味しい…そんな感じで。
なかなか難しいのですが。
↓ の運動会のお弁当もすごい!manaさんのお母さんも料理上手なんだなぁ
Commented by mana at 2007-11-06 11:27 x
oni_tarouさん、こんにちは☆
こちらで売っているお弁当は、揚げ物が非常に多いです。
メタボリック調査では、我が県 男性がワースト1 だそうです。

oni_tarouさんのお母様が作るお弁当は、ヘルシーで 尚かつバランスもとれていて 品数が多いし、とても満足できるお弁当だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-11-05 15:24 | お弁当 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧