今日のお弁当

11月12日(月) 晴れ時々曇 23℃
c0139375_12362833.jpg


□ ソース焼きそば
□ ゆで卵

昨日から気温も下がり、秋めいてきた感じ。
やっと、私の好きな季節がやってくる。

今日も風が強いので、体感気温はもっと涼しく感じる。



土曜日の夜のこと。

柳本JAPANを観戦しながら ビールを飲んでいたら、

小学生の息子が言った。



「お母さん、また ビール飲んでいるの?」

「お母さんの 胃は・・・・・・・・・じゃなくて、心臓は・・・・・・、

じゃなくて、・・・・・・・・・あ 肝臓は 赤く腫れているはずね・・・・・。」








恐ろしい事を言うやつだ・・・・・・・。






最近、休肝日設けてないな・・・・・・。

確かに胃も心臓も、関係ないことは ないしな・・・・・・・・。






2本にしておこう・・・・・・・ と、

3本目のビールの缶を開けるのを止めた・・・・・・・。





******************

昨日の晩ご飯
先週に続いてお鍋。

□ うどんすき
 
 ・鶏ガラ(だし)
 ・うどん
 ・白菜・キャベツ・ほうれん草・白ネギ
 ・もやし・えのき
 ・しゃぶしゃぶ用 豚肉
 ・しらたき

ゆずポン酢&かぼずポン酢で・・・・。





参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by mm_house | 2007-11-12 12:40 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧