修学旅行

11月15日(木) 快晴 26℃
c0139375_12261621.jpg





今日のお弁当(大人2+子供1)
c0139375_12271953.jpg

□ 中華風肉団子
□ ハーブチキンソテー(昨日の晩ご飯)
□ ゆで卵
□ 海老団子の串揚げ
□ ケチャップウインナー
□ ブロッコリーとベーコン炒め
□ 枝豆スティック
□ さつまいもの素揚げ


今日は、小学生の息子は修学旅行。
・・・・・・・・と 言っても、県内で一泊するだけ。


お昼はお弁当、晩ご飯はホテルでバイキングだそうだ。



朝 お弁当の支度をしていると、


息子 「お母さん、今日俺 帰ってこないよ。」

    「そうだね~、今日は静かになって いいはずね~。」

息子 「お母さんは、俺がいなくても 寂しくないわけ?」

    「何で、あんたは 寂しいの?」

息子 「当たり前、寂しいさ~・・・。」






    「お母さんもだよ。」

・・・・・・・、と 言っておいた・・・。

おいおい、たった一泊なんですけど?


最近は、反抗期で 偉そうな口ばかり叩いているくせに、
意外と、親離れできていない 息子であった・・・・・ (^^)






参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[PR]
by mm_house | 2007-11-15 12:32 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧