「ほっ」と。キャンペーン

昨日のお弁当&晩ごはん

12月1日(土) 晴れ 22℃
c0139375_922069.jpg

□ 白身魚フライ
□ インゲンとにんじんのコンビーフ炒め
□ きんぴらごぼう
□ ゆで卵

                           (息子と私の分)
c0139375_931544.jpg


あ~ とってもいいお天気! お洗濯お洗濯・・・・・・・・、
と、たまっていた洗濯物を思いながらも・・・・・・・・・・・

朝から 息子のサッカー・・・・・・・・・。
洗濯機 1回まわすのみ。


家族4人分のお弁当。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

晩ごはんは、  牛丼 !
c0139375_934326.jpg


□ 牛丼
□ 白菜の塩もみ おかか
□ えのきとわかめのすまし汁


何だかとても疲れた1日・・・・・・・。
遅く食べた弁当のせいで、食べる気ゼロ・・・・・・・、

「私はご飯、いらない」
と言ったら、6人分ほど作っておいた牛丼を
遠慮なく、一口分も残さず 食っちまった、他3人。
一番の大食家は やはりブルースである・・・・・。

お茶碗を洗う 気力もなく・・・・・・・・・、

そのまま就寝 ZZzzzzzz。




c0139375_9102741.jpg

11月最後の夕日・・・・・・・・・・・・・。
雲に隠れているけど、すごく大きな太陽。
密かに 飛行機も写っていた・・・・・・。



Dairy up  自販機の続き・・・・・・。



参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
by mm_house | 2007-12-02 09:13 | お弁当と晩ご飯

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧