白菜と薄切り肉のぐるぐる巻き

昨日の晩ご飯
c0139375_1383573.jpg

□ 鯖のグリル焼き
□ 白菜と薄切り肉のぐるぐる巻き
□ インゲンの胡麻かけサラダ
□ 豚汁

c0139375_1385749.jpg

鯖のグリル焼き

この間のシークヮーサーを添えて・・・・。


c0139375_1392561.jpg

白菜と薄切り肉のぐるぐる巻き レシピ

あっさり味!
白菜が美味しい季節になるね。


c0139375_13102867.jpg

インゲンの胡麻かけサラダ

すじなしインゲンが安かった。
茹でて、そのままでも 甘くておいしかった。

←は、すり白ごまと黒ごまをかけて

胡麻ドレッシングで・・・・・。


c0139375_13112375.jpg

豚汁

・・・・と言っても、肉は少しだけ。
・ ごぼう・にんじん・大根
・ こんにゃく・エリンギがた~っぷり!
・ 白ネギもた~っぷり

根菜類のみそ汁って、
おいしすぎる (^o^)







参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
by mm_house | 2007-12-04 13:15 | 和食

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧