今日のお弁当

12月6日(木) 晴れのち曇 23℃
c0139375_18183053.jpg

□ ゴーヤーとベーコン炒め
□ かぼちゃの煮物
□ 白菜のぐるぐる肉巻き(残り物)&にんじん
□ こんにゃくのピリ辛煮&ミニトマト
□ だし巻き卵&ウインナー
□ アドボ(昨日の残り)

残り物 消費弁当・・・・・・。

c0139375_1819752.jpg
 




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

昨日のお墓参りの帰り道、
と~っても良いお天気だったので、家の近くの海へ寄り道・・・・・・。

c0139375_1820344.jpg


冬の海って、好き!

(まだ、冬とは言えない沖縄だけど・・・・、笑)


c0139375_18213779.jpg

こんな風に青空だと、

海の色が とてもきれい・・・・・。



c0139375_1823433.jpg

砂浜も、足跡が少なくて 真っ白だ・・・。


c0139375_18235261.jpg

小さい子供さんと一緒のお母さんが、何名かいたけど・・・、

1人で写真を撮っている 
おばさんは、
変な人だっただろうな~ 笑。



c0139375_182544.jpg

こうして見ると何だか、外国みたい・・・。




Diary→up 物忘れ




参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
by mm_house | 2007-12-06 18:29 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧