人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブは高カロリーだわ~♪

Merry ☆ Christmas ♪

クリスマスイブの昨日、皆さんはどのように過ごされましたか?

クリスマスといえば、チキン! という我が家。

そのつもりで、チキン1ホール買って 家族4人分のチキン料理~
その他の料理を準備をしていた・・・ら、

突然の来客!
・・・・・で、急きょ変更となったメニュー。

クリスマスイブは高カロリーだわ~♪_c0139375_13545165.jpg

昨日の晩ご飯
□ミートソース
□サラダ
□ベーコンとブロッコリー、ルッコラのピザ
□ポテトフライ
□ローストチキン (頂き物)
□クリスマスケーキ(頂き物)


午後2時ごろから大急ぎで、12人分のミートソースを作った。
ピザは、市販のクラフトを使って 簡単に。
うわっ
なんと、高カロリーなメニューでしょう・・・・・・・。

手土産にローストチキンとクリスマスケーキまでいただき、
たらふく食べて 飲んで・・・・・・。
しまった・・・ (゜.゜;)  私のお腹は、さらに成長を続けるじゃないか・・・・・・  (;´Д`)

20kmは走らないと ・ ・ ・だね・・・・・・  無理だけど・・・・・・・苦笑。


12月24日(月)曇りのち雨 23℃


クリスマスイブは高カロリーだわ~♪_c0139375_1471732.gif


そして・・・、

結婚記念日の一昨日は、本当に普通に過ごした (^_^)

いや、普段よりも手抜きな 色合いも地味~な晩ご飯  笑!

クリスマスイブは高カロリーだわ~♪_c0139375_1483757.jpg


12月23日(日)の晩ご飯
□豚丼
□豆腐とわかめの味噌汁
□レタスとマグロのサラダ



クリスマスイブは高カロリーだわ~♪_c0139375_1411821.gif
今日も、チキン!
今日までは、頑張ってごちそう食べて・・・・・。
ダイエットは、明日から・・・・・?





参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
Commented by だしまき at 2007-12-25 15:28 x
こんにちはー、お邪魔しまーす!
12人分のミートソースとはっ!
すごいですね〜気が遠くなりそうです。
にしても、美味しそう!

クリスマス、お正月・・・ダイエットは年明けからですね。
Commented by mikan at 2007-12-25 16:58 x
うほほほ~♪♪
高カロリー料理バンザイ!
ミートスパゲティーもピザも大好きです。

・・・でも実は一番気になるのが豚丼だったりして。
ぶひぶひぶひ~。
Commented by mana at 2007-12-26 00:25 x
だしまきさん☆いらっしゃ~い♪

はい、大量生産でした・・・(笑)
残って冷凍保存中です!

年明け・・・・

ははは・・・・・・ズバリ。。。。です 笑。
今日も食べ過ぎましたから・・・・・・。
Commented by mana at 2007-12-26 00:29 x
mikanさん☆
バンザ~イ ・・・・笑。 

もう私のお腹は大変なことになってますってば!

それでも・・・・・、
だしまきさんのご指摘通り 年明けからがんばる事にするっちゃ=♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-12-25 14:15 | 洋食 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana