今日のお弁当

12月27日(木) 曇時々emoticon-0156-rain.gifのちemoticon-0157-sun.gif 24℃
c0139375_14125716.jpg

□ パプリカと豚ひき肉のそぼろご飯
□ きゅうりハム巻き巻
□ ゆで卵


24℃の沖縄。 朝から雨。 蒸し暑い感じ。 emoticon-0107-sweating.gif

クリスマスも終わり・・・・・、
みなさん大掃除は 捗っていますでしょうか~?


さて、仕事も明日まで。
所長は、忘年会のため 支店の九州へ・・・・。

私はひとり、事務所の大掃除をしている・・・・・。 emoticon-0141-whew.gif


あ~・・・・、大掃除も 第1弾で終わったままの我が家・・・・。
あさってから、本気出してやらねば!! emoticon-0165-muscle.gif


c0139375_1414320.gif


やっと見つけて 手に入れた シュガーパイン。

沖縄では、見かけた事のない植物。

c0139375_1419728.jpg

paraさんとこで 見て以来、
ずーっと探してて・・・・・、

やっと、先週見つけて 即購入!



ちょい高めだったけど、育てやすい植物みたいなので 
頑張って増やしたいな。

c0139375_14204542.jpg

トイレに 飾ったよ♪





参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
by mm_house | 2007-12-27 14:29 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧