今年最後のお弁当 かな?

12月28日(金) emoticon-0157-sun.gif快晴 23℃
c0139375_12241362.jpg

□ ガーリックチキンソテー
□ クレソンのおひたし
□ だし巻き卵
□ スナップエンドウとベーコン炒め
□ きんぴらごぼう
□ ひじき煮物

多分 今年最後のお弁当・・・・・・・。


c0139375_12251687.gif


今日は、久しぶりに 快晴!

きれいな青空が広がっている。
お布団干したいな~ と眺めつつ、今年最後の仕事に励んで? いる。

・・・・・、と言うか 大掃除も昨日で済ませたし、

忘年会終えて 所長が帰ってくるまで、
午前中は事務所に1人・・・・だし・・・・・・・・、emoticon-0125-mmm.gif


blog巡りしちゃってます!  \(- -; オイオイ!


いいんです・・・・、昨日1人で大掃除したん だからっ ・・・・・( ̄へ  ̄





参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by cinnamon-cake at 2007-12-28 16:21
わぁ~お弁当、美味しそう~♪
いつも、彩りがキレイですね。

所長さん、随分遠い所での忘年会なんですね。
一人で掃除は大変、ほんとブログめぐりしてもいいと思いま~す。^^
Commented by だしまき at 2007-12-28 16:26 x
今年最後のお弁当、美味しそうですね〜豪華ですね〜じゅるり・・
今更に年賀状印刷しながらブログ巡ってます。
来年もよろしくお願いしま〜す。
Commented by mana at 2007-12-29 09:42 x
cinnamonさん☆
そう! 飛行機乗って忘年会ですよ!
昨日、二日酔いで帰ってきました。

さ~、今日からまた 家の大掃除ですわ 苦笑。
Commented by mana at 2007-12-29 09:45 x
だしまきさん☆
年賀状まだ印刷もしていません・・・・ (-_-)。
淋しい事に、だんだん送ってくれる人も 
送る人も少なくなって・・・・・(T_T)
メールで済ませるようになっています。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-12-28 12:29 | お弁当 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧