今日のお弁当☆照り焼きチキン

1月8日(火) 058.gif晴れ 23℃
c0139375_1528893.jpg

□ 照り焼きチキン
□ 錦糸卵
□ 茹でキャベツのドレッシング和え


今日は、会社のPC
朝からネットの回線状態が非常に悪い!

ちょっとイライラモードの 上司・・・・・。 022.gif





私は・・・・、




あまりのぽかぽか陽気に・・・・・・・・・、


今日もまた・・・・・・・・







昼食後の睡魔と闘い・・・・・・・・・・、014.gif






デブモード・・・・・・・・  (u_u)。o◯Zzzz







参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by 依田竹司 at 2008-01-08 16:32 x
15時の休憩はなが~~い??かな。
美味しそうな雑炊ですね!!
レストランに行ってもこの頃は雑炊が多くなってきました。
僕もモードが同じ感じになってきましたぞ。
ご一緒に「ヨガ」を・・・(本気で考えてます。)・・・

でチラシ見て行ったら、昔共に遊んだお母さんの娘さんで帰ってきちゃいました。(苦笑)
Commented by 果林 at 2008-01-09 08:41 x
おはようございます! 昨日はぽかぽか陽気でしたね~!
晴れて欲しいな~と思いつつ、今日は天気悪いですね。
娘さん、元気になられたようでよかったです。 (*^。^*)

あ! 昨日旦那にブログの事バラしました。。。。
どうしても、隠れて更新する事が無理になってきたので~
反応は大丈夫でしたが、旦那に黒コショウをかけた記事は見せてません。 もちろん、本人も未だ寝ている間にそんな素敵な事があった事は
知らないので。(ウフ)
では、お仕事頑張って下さい。上司の機嫌がいいように祈ってますわ♪
Commented by cinnamon-cake at 2008-01-09 11:13
鳥の照り焼きつやつや、雑炊も美味しそう。
いや、美味しいにきまってます。あー、お腹が空いてきました。

こちらも昨日、今日と小春日和ですが、
沖縄は過ごしやすい気温ですね。
沖縄で暮らしたい。と、思いました。^^
Commented by mana at 2008-01-09 12:20 x
依田さん こんにちは。
基本的に休憩時間は、お昼だけなんですが・・・・・、
事務所に2人は 静かすぎて眠気を誘い、困ります。

ヨガはやった事ないですね~。
私は、かなり身体が硬いので
とても大変かもしれないですね・・・・・苦笑。

依田さんは、本当にチャレンジ精神旺盛ですね。
Commented by mana at 2008-01-09 12:22 x
果林さん☆ こんちは♪
お陰様で娘は 2日で完全復活でした 笑。
若いっていいですよね、回復力も早いです。

え=っっっっっっ  とうとう暴露しちゃったんですね?
豚ちゃん描写は 大丈夫でしたか? 爆!
でも、果林さん!
ご主人も自由に閲覧できるって事ですから・・・、
コショウの件も、時間の問題では? (¬ー¬) フフ

これから、心おきなく更新できますね♪
う~私は、そろそろ気づかれている気もするのですが・・・・・・。
暴露する勇気がまだ ありません・・・・・。
Commented by mana at 2008-01-09 12:25 x
cinnamonさん☆こんにちは♪
今日も暖っかですよ~。
冬はないのと同じくらい なんで・・・・、年配の方の移住も多いようです。
老後は 沖縄で! っていう人が最近は多いみたいですよ。
こんな小さい島なのに、人口がどんどん増えているらしい 沖縄です。

cinnamonさんも~、
うんうん! おいで♪ おいで~♪
Commented by mikan at 2008-01-09 12:31 x
照り焼きチキンおいしそう。
お腹へってきたので更新はあとまわしにして
ご飯食べるとします。

うちの会社、あんまり窓がないので(というとあやしいですね・・・)
ぽかぽか陽気は入ってこないのですが、どうも暖房が効き過ぎたり
寒かったり・・・暖房が効いている日は暖かいを超えてムッとします(汗
その中でも、お弁当を食べたあとはウトウトしちゃうんですけどね・・・(笑
Commented by mana at 2008-01-09 14:24 x
mikanさん☆
うちの事務所もいっしょ! 窓はあるけど 事務所のすぐ側が交差点になっていて、開けると粉塵がすごいので ほとんど閉めっぱなしの窓です。

私の背中に大きな窓があるのですが、そこからの日差しが暑いのです・・・・。
今年は、ストーブもいらないかも?
そうそう、腹一杯のあとの仕事は 眠気との闘い・・・・・・苦笑!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-08 15:37 | お弁当 | Comments(8)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧