今日のお弁当☆がっつり生姜焼き

1月9日(水) 057.gif雨のち曇 23℃
c0139375_1532572.jpg

□ 豚の生姜焼き
□ にんじんしりしりー
□ 冬瓜と鶏ひき肉のピリ辛煮
□ だし巻き卵
□ 塩ゆでブロッコリー
□ ミニトマト


今日も、がっつり肉弁当!
最近のミニトマトって、甘~いと思いませんか?
果物みたいだ。
昔は、もっと酸っぱかったような気がする。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日に引き続き、ネットの速度が非常に遅い。
今日も朝から、イライラモードの所長。

さすがに今日は、私も イライラモード・・・・・・。022.gif


問い合わせてみた。



10分も掛からず 元通り。




実は、
一昨日の昼頃、1秒弱の停電が2回ほどあった。

原因は、それだった!


モデムの電源を一回切り、5分程してから もう一度つなぐと

直った。  ヽ(´∀`*)ノ


な~んだ!  って感じ。  ε=(´。` )


昨日一日 時間を無駄にしたのが 悔しい。  (´Д`lll)


もっと早く 問い合わせするんだった・・・・・・。



Diary  Up → 笑い と 涙 と 泣き虫女





参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
by mm_house | 2008-01-09 15:34 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧