今日のお弁当☆きんぴらごぼう

1月10日(木) 058.gif晴れ 24℃   夏日だー!008.gif
c0139375_15154097.jpg

□ きんぴらごぼう
□ 白身魚フライ
□ じゃがいもと鶏肉の煮物
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ ほうれん草とベーコンソテー

mikanさんに学んで、針のように細く・・・・・・・・・・のきんぴらごぼう。
さすがに、かつら剥きはできなかったが、
斜めに薄く切って さらにそれを細く、細く 切ったつもり・・・・。

c0139375_15162619.jpg

こんなもんですかね? mikanさん♪



でも、こんな風にすると ごぼうがたくさん食べられるね。
食物繊維たっぷり ヘルシー♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

昨日、仕事帰りの空がとても 綺麗だったので、携帯でパチリ!


うろこ雲?

c0139375_15111518.jpg


c0139375_15113465.jpg




ず~っと、ほったらかしていた Hobbies を やっとUpしました。 苦笑





参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by mikan at 2008-01-10 23:44 x
ほそい!! お疲れ様ですっっ
肩こりがおまけとしてついてくる、きんぴらごぼうです(笑

それにしても・・・うろこ雲きれいに撮れましたねぇ
携帯カメラもやりますねぇ!
Commented by mana at 2008-01-11 13:53 x
いつも コメントありがとね!

肩凝ったぞ===! まじで・・・・。
でも、手をかけた分 仕上がりはやっぱりきれいだね。

うろこ雲だよね? これ
綺麗でしょう・・・・・・・・。 自分でも 良く撮れたと思います。 笑

しかも、家路に帰る 雀たちが密かに写ってるじゃん!(3羽くらい・・・)
(ゴミでは なくてよ!)爆
ちょうど、携帯をかざしていると 私の後方の建物にとまっていた雀たちが飛び立ったんだよ。
ナイスシャッターチャンス でした!!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-10 15:17 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧