今日のお弁当 ☆蒸し焼売

1月11日(金) 058.gif晴れ 25℃  日に日に気温が上がっている ゛(´=Д=`;A)
c0139375_18101814.jpg

□ 鶏ひき肉の焼売 ブロッコリーのせ
□ ほうれん草のおひたし
□ ちくわinきゅうり
□ 作りすぎた きんぴらごぼう
□ ミニトマト

朝から、せっせと 焼売を手作りして・・・・・、
気が付けば 白と緑だけ~ 笑。

トマトときんぴらを入れなかったら、とても地味~なお弁当だ。
入れても 地味だけど・・・・苦笑。


でもでも、今日のお弁当って 油を使ってないのよ、
強いて言えば、きんぴらごぼうの炒め油のみ!

ヘルシーじゃん?  私にピッタリのお弁当だ。

ブルースは物足りなかったかな?


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


毎日毎日 こう暑くちゃ、着ていく服に大変 困ります!

今日は、ノースリーブの上に
編み目の粗い薄手のカーディガンを羽織って・・・・・。

それでも、暑い・・・ 008.gif


石垣は最高気温 26℃だそうだ。  もう完全に夏じゃん!

マジで、 泳げそうよ。



ダイビングには最高かも~!





参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
by mm_house | 2008-01-11 18:15 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧