今日のお弁当 ☆ チキンの味噌付け焼き

1月14日(月) 雨 19℃
c0139375_14551575.jpg

□ チキンの味噌付け焼き
□ にんじんしりしり
□ 水菜の醤油炒め
□ だし巻き卵
□ 野沢菜わさび漬け
□ イチゴ 1個

c0139375_14553472.jpg


今日は、夫ブルースと娘の2人分お弁当。

仕事が休みの私は、のんびり寝てしまい 朝からドタバタ、
大慌ての1日の始まり・・・・・・・・汗。

イチゴがやっと安くなり始めている。

先々週までは、¥980
安くて ¥680くらいだった。

まだまだ・・・・、まだまだ・・・・・・・・・・と我慢。

昨日、¥398だったので 即購入!
洗っている側から、食べ尽くし・・・・・・・。
1パックもあっという間・・・。

我が家にとって イチゴという果物は、とっても高級だ・・・。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

昨日の晩ごはん

□ 天ぷら~
  ・イカ ・かぼちゃ ・ゴーヤー
□ 白菜サラダ
□ なすと豚バラ肉の味噌炒め
□ 焼き鳥




参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by cinnamon-cake at 2008-01-14 16:54
ドタバタしてこれだけのお弁当が作れるなんてすごいです。
manaさん、お弁当屋さんも出来ますね。

いちご、私も大好きで、一人で1パックいけると思います。
もっと安くなればいいですね。
パン修行が終わったら、(笑)苺のお菓子も作ろうと思ってます。

Commented by mana at 2008-01-15 12:38 x
cinnamonさん こんちは♪
そうかな~・・・・・?
お弁当屋さんは、朝が大変そうだ~・・・・・笑。
朝は出来るだけ寝ていたい タイプです・・・^^  苦笑。

いちごって時期も短いので、今のうちに楽しみたいけど 高いですよね~。
うん! うん! いちごのお菓子楽しみ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-14 15:02 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧