今日のお弁当 ☆ チキンカツと苺♪

1月18日(金) 曇のち晴れ 20℃
c0139375_14213292.jpg

□ チキンカツ
□ 大豆の五目煮
□ 大根麻婆(昨日の残り)
□ 塩もみキャベツ
□ 野沢菜わさび漬け
□ ミニトマト
□ イチゴ 2個


わ~い! わ~い!

今日は、贅沢 イチゴ付き弁当~ ♪



イチゴと言えば・・・・・・・・、

昨日スーパーで安かったので、2パック買った。
1パックは、見えないように隠してある (冷蔵庫の一番高い所に)。




今朝、冷蔵庫を開けると 半分なくなっていた・・・・・・・。


おそらく・・・・・、
ブルースの仕業か・・・・・・・?



ところで!!


ご期待? ご要望?  (んなもん ないっ?)


ま・ま・ま ままままま・・・・・・・


のありました、 成人の日の思い出  をUp致しました ♪


お暇な方は どうぞ~・・・・・・。





参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by mikan at 2008-01-18 23:18 x
みい~ちゃった~みいちゃった~♪♪
キレイな晴れ着姿でした~
ぼかしがかかってました(笑
モデルさんみたいですっっっっ

それにしても、おいしそうなお弁当だこと。
いくらで販売しますか????
Commented by 果林 at 2008-01-19 10:49 x
manaさん!なんて美しいこと!!(顔は見てないけど~(笑)
着物もセンスいい! あれが期限切れフィルムだとは思えないです!
manaさん、正解でしたね~ あの写真なら飾れますよ~ 羨ましい。
私は、自分の写真は二度と見たくないし。。。。
で。。。manaさんお顔も見せて♪  あ!manaさん細いですね~
写真アップ記念にポチ×3で~
Commented by 依田竹司 at 2008-01-19 11:24 x
女性の成人式は一家総出ですね。
下の娘が2年前したんですがドタバタでした。

会場に着付け直す方がいるんですね。
これから10年20年経ったら、良い思いでになるでしょうね。
拝見しましたぞ・・・
Commented by 風見鶏 at 2008-01-19 11:43 x
お店のお弁当よりも具がたくさんで盛り付けもきれいで、とってもおいしそうです!
成人式のお写真も拝見しました。
プロの方に撮影していただける機会があるのがうらやましいです。

沖縄にお住まいの方に私の沖縄旅行記を呼んで頂けるなんてびっくりです。
地元の方が行かれる食堂や居酒屋に行きたいなーと思ったものです。
Commented by mana at 2008-01-19 13:56 x
mikanさん♪
ぼかしかかってるでしょ? うひひ・・・・・。
着物はレンタルだったけど、気に入ってました。

考えてみたら、
こんな事、一生で一度しかないですものね~・・・・・。

お弁当 ¥380 でどう? 高い? 笑
Commented by mana at 2008-01-19 13:58 x
果林さん☆
なんて美しいこと!! なんて美しいこと!! なんて美しいこと!!・・・・・・
もっと言って下さい! もっと・・・・・・・爆!

23歳でも、いけてますか? 私・・・・笑。
あの頃は、細かったんですけどね~・・・・・、
細すぎて 胸もぺったんこで、タオル入れました がははは・・・・恥。
ポチっ ありがとさんで~す♪
Commented by mana at 2008-01-19 13:59 x
依田さん♪

ま~、お優しいお父様・・・・。
私は、本当の成人式当日も 自分一人で行動でした・・・・・。
(だから失敗したのかな・・・?)

あの頃は、着付け直しのおばさんがいましたよ~。今はどうでしょうか?
23歳でしたが、思い切って 写しておいて良かったと思います。
Commented by mana at 2008-01-19 14:00 x
風見鶏さん☆
ありがとうございます。 嬉しいな~・・・ お弁当褒めてもらって。

本当は、成人式ではないんですけどね・・・苦笑。
期限切れ間近のフィルムでしたが・・・・・・、プロの撮影はやはり違いますね。
「はい いいね~、 もっと笑って~」 なんて声をかけてくれるから 照れながらも
楽しかった思い出です。

風見鶏さんの旅行日記を拝見して、私も行った気になれます。
また、ゆっくり読ませて頂きま~す!
Commented by cinnamon-cake at 2008-01-19 16:53
続に気づきませんでした。(汗)
キレイに撮れてますね。manaさん、お顔が見えないけど・・・キレイに違いない。スタイルもいいです~。言わなかったら、23歳だなんて分かりませんよ。プロの写真って、いい記念になりますね。^^
Commented by mana at 2008-01-19 17:47 x
cinnamonさん♪
う~ 見ちゃったのね~・・・・恥。(^_^;)
もう、いい加減恥ずかしいから 早く更新して 下へ下へ・・・と思っていたら・・・・。
今日は、LANの調子が悪くて ネットが繋がらなくなったりしてドキドキ更新だよ~。
スタイル? 言っておきますけど 今は cinnamonさんがおっしゃっていたように お腹が鏡餅ですよっ 爆。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-18 14:26 | お弁当 | Comments(10)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧