マッシュポテトたっぷりミートグラタン♪

1月19日(土) 058.gif晴れ 22℃

昨日の晩ごはん
c0139375_16192055.jpg

□ マッシュポテトたっぷりミートグラタン
□ レタスとゆで卵の簡単サラダ

昨日、訪問した以心伝心のお二人さん mikanさんとだしまきさん

2人に並んで、私も同じグラタンメニュー~~~♪

お二人は高山なおみさんのレシピから・・・・・。


私は、適当・・・・・・・。 笑

でも、おいしいミートソースの発見となったよ。


以前作った、簡単ミートグラタン と マッシュポテトたっぷりチキンときのこのグラタン
アレンジ版としてレシピにしておこうっと・・・・。

c0139375_16215364.jpg

マッシュポテトたっぷりミートグラタン 


c0139375_16303447.jpg

キャベツたっぷりのミートソース レシピ

キャベツのシャキシャキ感が
何とも言えないミートソースだよ。


c0139375_16311684.jpg


c0139375_16314625.jpg


c0139375_16233918.jpg

レタスとゆで卵の簡単サラダ レシピ
このサラダは、
母方の祖母がよく作っていた。
超かんたんなのに おいしい。




Diary up しました♪   たっ・ たまごがっ・・・・・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!



今日は、LANの調子が悪い・・・・・・・汗・・・・・

イライラ・・・・・ドキドキの更新だっ・・・・。




参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by だしまき at 2008-01-19 20:52 x
むふ♪作りましたね(笑)
この料理、中のミートソースをそれぞれの家らしくアレンジできていいですよね〜
キャベツ入りとはいいアイデアですな。
Commented by mikan at 2008-01-19 22:12 x
うほほ~い。
プルコギブームの次はグラタンブームだ~!(笑
次は何ブームをおこしましょう?◎◎◎
Commented by mana at 2008-01-21 10:44 x
だしまきさん♪
むふ むふ・・・・・ 作りましたよっ! 笑
いいです~ これ、とてもおいしかったです。
キャベツがいっぱいあって、入れてみました。
おいしかったですよ。 

そして・そして、ついに 切り干し完成です=♪upしますね。
Commented by mana at 2008-01-21 10:45 x
mikanさん☆
そうそう、ブームだね~ 楽しいね~笑♪

実は、昨日作ったのだよ あれを・・・・・あれ!
だから、次のブームは これ!
・・・・・・っと・・・・・、
・・・・・っちょっと待っててネ。 upするから・・・笑。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-19 16:33 | 洋食 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧