今日のお弁当 ☆ 身体に良いから・・・・・・

1月22日(火) 雨のち曇 21℃
c0139375_15573066.jpg

□ ごぼう巻き
□ レンコンきんぴら
□ 椎茸の煮物
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ ほうれん草のお浸し
□ プチトマト
□ 発芽玄米入り十穀米



身体に良いから・・・・・・と思う食材のお弁当は、やっぱなんか、地味だね~ 笑。



大人になって思う事・・・・・・。



子供の頃、全然美味しいと思わなかった食材を、
美味しいと感じたり・・・・・・、
無性に食べたくなったりしていると言うこと。



今、子供が食べなくても いつか食べて 「美味しい」と 思えるように、

毎日なるべく、いろいろな 晩ご飯を心がけているつもりだが・・・・・、


肉だけ、大~好き息子に限っては、

毎日、お皿の中の肉だけを探して食べている状態・・・・・。




母としては、まだまだ 悩みの種だ・・・・・  (_ _。)・・・






参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
by mm_house | 2008-01-22 16:02 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧