今日のお弁当 ☆ レンコンはさみ揚げ~♪

1月23日(水) 雨時々曇 19℃
c0139375_17344065.jpg

□ レンコンはさみ揚げ
□ かぼちゃの煮物
□ ひじきとにんじん炒め
□ ゆで卵(しょう油漬け)昨日の残り
□ ハンダマのおひたし
□ プチトマト


幕の内弁当みたいだねって言われて・・・・・ (o^^o) ♪、
調子に乗って、こんなお弁当ばかり作っている・・・・・・・ 笑。

でもね、こういう風に ご飯を真ん中におくと 楽なんだよね~、

おかずを周りに詰め込むだけだから・・・・・・笑。


皆さんのように上手に詰められるといいんだけど・・・・・、


お弁当の詰め方が、いまいち 納得出来ない私・・・・・、

要するにこんな 下手くそな私でも、楽っチン! なんだ V(^-^)



多分 しばらく続くね・・・・・・・。




参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by だしまき at 2008-01-23 19:10 x
真ん中ご飯、すごくイイ!
でも、前に娘のお弁当で真ん中ご飯にしてみたら、どこから食べていいのか分からなくなると言われました。その時はなるほど、と納得しましたが、それは気のせいだと今思いました(笑)
そういえば、おにぎりの時は真ん中に並べたりしてましたよ。
そうだっ、確かに詰めやすいです。
Commented by mana at 2008-01-23 21:09 x
だしまきさん☆こんばんは♪
そっ そうでしょう・・・・?
本当、詰めやすいんです! ・・・・・・・・・・・・・・でも、娘さんの言う
「どこから食べていいのか?」 も分かるような気もしますが、・・・苦笑。

でも、私はな~んも考えずに食べてますけど・・・・・爆。

とにもかくにも・・・、詰め方で悪戦苦闘している私にとっては、朝考え込まずに 楽だから良いな と思いました 笑。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-23 17:39 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧