人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ごはん ☆ 熊本のとんこつラーメン♪

昨日の晩ごはん ☆ 熊本のとんこつラーメン♪_c0139375_1865840.jpg


□ お土産のとんこつラーメン
  ・もやし ・スーチカー
  ・しょう油漬けゆで卵
  ・青ネギ・白ネギいっぱい
  ・のり

昨日の晩ごはん ☆ 熊本のとんこつラーメン♪_c0139375_1872415.jpg


ラーメンが大好きである。


私のラーメン好きを知っている 上司は、出張に行くと
よくこのような産地のラーメンを 土産に買ってきてくれる。

前回は、神戸牛ラーメンだった。

今回は、熊本のとんこつラーメン。 こってり旨かった・・・。

昨日の晩ごはん ☆ 熊本のとんこつラーメン♪_c0139375_1881422.jpg

カロリーが、ちと気になるが・・・・・・。


ビール飲んでないから大丈夫さ~ 笑。



ビールと言えば!


土・日に具合を悪くしたのを きっかけに、
あ~んなに 毎日毎日飲んでいた ビールを飲んでいない。

私が 3日間
3日間もよ・・・・・ビールを飲んでいないとは・・・・、最高記録だっ!


しかし・・・・、

そのせいかどうか分からないが・・・・・・・、

どうも便秘気味だ・・・・・・ ||||(*-ロ-) 



毎日飲んでいる時は、早ければ 朝の目覚め同時に・・・・・、 (ё∇ё)
もしくは、コーヒーを飲むと すぐに直行だ・・・・・。 ヾ(*^。^*)ノ


それが原因かは 定かではないが・・・・、
今日あたり飲めば 明日の様子で分かるかも知れない・・・・・。
~っで~・・・・・、
( 単にもうそろそろ飲みたいだけだ~・・・・ )  ∵:.(:.´艸`:.).:∵




参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
Commented by mikan at 2008-01-24 00:32 x
私もラーメン大好き!!!
食べたい!腹減った!!
夜中のラーメンなんて・・・最高!!!
胃もたれしてもいいっ から画面から出てこーい。
こーい。こーい。。。

・・・こない(泣
しょぼーん。寝ます。
明日manaさん、便秘解消されてるかな?(笑


Commented by mana at 2008-01-24 11:21 x
mikanさん おっはよう♪

ラーメン嫌いな人っているんだろうか?
って思うくらい ラーメン大~好きな私。

夜中のラーメンは、恐いものがあるぞよ mikanさん・・・・・苦笑。
mikanさんは、ラーメン 何味が好きですか?
私は、どれも好きだけど 一番はしょう油味です^^ ♪
Commented by cinnamon-cake at 2008-01-24 11:35
只今、お昼前です。
この時間帯、manaさんところにくるとお腹が鳴りっぱなしです。(笑)
うーぅ、ラーメンおいしそー♪無性に食べたいです。
どのラーメンも好きだけど、私は味噌ラーメンが一番かな。^^
Commented by olive at 2008-01-24 12:12 x
ラーメン食べられたんですね。
沖縄にはラーメン屋さんがないとおっしゃってましたものね。
ひごもんずって熊本ラーメンで有名なお店ですね。
こってりしていておいしそう☆
Commented by mana at 2008-01-24 13:58 x
cinnamonさん こんにちは☆
お料理ブログは、お昼前は グーグーですね 確かに・・・・・笑。
我が家にインスタントラーメンは、必需品です 笑。
もちろん、野菜をた~っぷり入れて食べます。
cinnamonさんは味噌ですか、う~味噌もおいしいですよね!

そっそ、cinnamonさんに刺激されて、奥に奥~にしまっておいた作りかけを、
探し出している私です・・・・・笑。
Commented by mana at 2008-01-24 13:59 x
oliveさん こんにちは♪
はい!ラーメン食べましたっ!
こんなおいしそうな土産を貰っては、すぐに食べないわけにはいきません! 笑

そう・・・、私があまり知らないだけかも知れませんが・・・・
沖縄には ラーメン屋さんは少ないと思います。

有名なお店なんだ~、だからおみやげ用にまで加工されるんですねっ。
こってり うまうまでした。
Commented by olive at 2008-01-24 14:59 x
ごめんなさーい!!
もっこす亭でしたね、これ。
ひごもんずと勘違いしました〜。
もっこす亭は有名かどうかわかりません。
あ〜とんだ勘違い、失礼しました。
Commented by mana at 2008-01-25 00:19 x
oliveさん☆
いえいえ、いいんですよ~。
わざわざ ありがとさんね~♪
有名でも無名でも、おいしけりゃいいんです 私は・・・・・笑。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-23 18:16 | 和食 | Comments(8)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana