今日のお弁当 ☆ ギャ~寝坊した=( > < ;)!!

1月24日(木) 曇時々雨 18℃
c0139375_1127544.jpg

□ まぐろのガーリックソテー(昨日の残り)
□ ゴーヤーちゃんぷる
□ 肉団子
□ ねぎ入り卵焼き
□ ひじき炒め(常備菜)
□ 塩ゆでにんじん


30分も 寝過ごした・・・・・・・・・・・・。 (´Д`).

今日は少し寒くなったし、カップラーメンにしようっと・・・・・・・・・・、
と 頭を過ぎったが、

ゴーヤー切り、切り・・・・・、ゴーヤーちゃんぷる。(見えないけど、一応 スパムもにんじんも入っている)
卵を割り、割り・・・・・、ねぎ入り卵焼き。

作ったのはこれだけ。 後は残り物や冷凍保存しておいた物を詰めるだけ~。 d(ゝ∀・)


ご飯真ん中は、私の強い味方である。
何とかなるもんだ・・・・・・・。  (;*´ω`)ゞ


で・で・では・・・・・・・・・・・な~いぞよ !!!  ノ)゚Д゚(ヽ


あ~・・・・・支度する準備が・・・・・・、  (゚ロ゚; )


顔は、未完成の状態で いざ 出勤~!



取りあえず ファンデだけ塗りまくり 家を出た。
口紅は車の中で・・・・・・。


目元は、事務所のトイレで 完成~♪  d(ゝc_,・*)



゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜



そんなこんなで始まった 今朝・・・・・・。

焦っていると ろくな事は起きない・・・・・・。


出勤途中、車の調子が悪くなった エンジンがどうもおかしい・・・・・・、 (;´゚д゚`)
振動がすごい・・・・。

超ドキドキしながら、なんとか 事務所までたどり着いた。 (′Д`i|!)
非常~に 心臓に悪い 1日の始まり・・・・・・・。


我が愛車、
本日、事務所隣の修理工場に入院中・・・・・・・・。





参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
by mm_house | 2008-01-24 11:34 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧