人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当 ☆ ひじき混ぜご飯♪

1月25日(金) 曇 18℃
今日のお弁当 ☆ ひじき混ぜご飯♪_c0139375_1246429.jpg

□ ひじきの混ぜご飯
□ 焼売
□ 椎茸の煮付け
□ 卵焼き
□ ピーマンとベーコン炒め
□ レンコンのきんぴら


沖縄もめっきり、肌寒くなり・・・・・・。
今日は、
買って一度も着た事がなかった、タートルネックのセーター(薄手の)を着てみた・・・・・。
オレンジ色のタートル・・・・・。
明日から、ここは また暖かくなる週間予報。

もう一回くらいは、着れるかな・・・・・・・。




昨日、修理に出した私の愛車・・・・・。
夕方 修理も完了し、受け取りに行った。

修理代 ¥21,000-


う~・・・・、痛い出費であった・・・・・  (o;TωT)o


ここは、車社会 仕方がない・・・・・。






参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
Commented by mikan at 2008-01-26 00:48 x
おいしそーなお弁当だにゃ~
今日はおさぼりしちゃいました。
おさぼりするときは会社の近くのコンビニで
「爆弾おにぎり」ってのを買います。
大きなおにぎりに、おかずが入ってるの(笑
Commented by mana at 2008-01-26 11:30 x
mikanさん♪ こんちは!
たまには、おサボりも・・・・・・良し!

へ~へ~へっ~=!!!!

沖縄にも「バクダン」というのが、ありますよ=!! びっくり!
ちなみに、沖縄のバクダンは 中にご飯が入っています。
まわりはかまぼこ。
みてみて~^^。 
http://www.gnavi.co.jp/okinawa/column/0711/
おもしろ~い愛媛と沖縄で共通点だ~ねっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-25 12:47 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana