今日のお弁当 ☆ ホタテの煮付け ほか♪

2月4日(月) 曇 18℃
c0139375_13145069.jpg

□ ホタテの煮付け
□ ピリ辛こんにゃく
□ ゴーヤーちゃんぷる
□ 切り干し大根と椎茸の煮物
□ レンコンきんぴら
□ ほうれん草のお浸し
□ だしまきたまご
□ プチトマト


今日は、月曜なのに 私にしては・・・・・・・、
お弁当箱に入りきれないくらい、おかずがいっぱ~いだ!

そう・・・・・・・・・、昨日作っておいたから 楽チ~ンだったのだ♪

品数が多くて、少ししか詰められなかったのが残念だわ・・。
もっと詰めたかった・・・・・・笑。

お~っと 食べ過ぎ 食べ過ぎっ!





参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by mikan at 2008-02-06 13:50 x
ほーんと品数がおおいですよねーーー!
ごはんの上のはもしかして・・・海苔ですか?
パンチで切り取ってる??私もパンチ買ったりしたのに
最近全然使ってない(汗
今度使ってみようかなぁ~~
Commented by mana at 2008-02-06 18:49 x
mikanさん☆
この日は、がんばった だよ 笑。
っていうか、 mikanさんみたいに 前日に作っておくと、やっぱ 朝楽チンだわ~。いろいろ勉強させてもらってますっ!

海苔パンチっ やってみました。自分のお弁当にだけ・・・笑。
でも、何か 詰め方下手くそな私には 似合わ~ん・・・・・。

mikanやって やって! 是非参考に^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-04 13:18 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧