嬉しいプレゼント♪


ブログを始めて、5ヶ月ちょっと・・・・・。

ネットを通じて、たくさんのお友達ができました。


そのお友達の1人 cinnamonさんから 嬉しいプレゼントが届きました♪

c0139375_1323160.jpg


さてさて、・・・・・・・・・中身は?

ジャジャジャーン♪


c0139375_13232892.jpg


cinnamonさん手作りのブックカバー。

優しい色合いで、かわいいブックカバー。


cinnamonさんのブログで見ていた あのブックカバーが

今、私の手元にあるなんて・・・・・笑。


届いた時には、もう嬉しくて嬉しくて・・・・・・・♪  ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


さて、
ブックカバーは、ちょうど単行本の大きさなのですが、私が愛用している手帳がある。


「私に付けて~♪」 とでも言ってるかのように・・・・

ブックカバーは、まさにその手帳にピッタリだったのだ!

こんな風に・・・・・^^。

c0139375_13245835.jpg


私の宝物になったよ!
大切に使います。

cinnamonさん どうもありがとうございました。  ('c_,^*)‐☆


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとね♪( ^-^)/★,。・:・゜

c0139375_13251996.jpg





Diary UP したよ♪  →  子供の言い間違い



参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by 依田竹司 at 2008-02-04 15:44 x
写真とソックリじゃないですか~~(当たり前でしょ)

いいな~~。
いいな~~。
大事にね~~女性はいいな~~
Commented by cinnamon-cake at 2008-02-04 16:36
手帳にピッタリで良かったよ~。
こうして改めて見ると・・・何だか・・・
恥ずかしいやら、照れくさいやらです。(笑)
Commented by mana at 2008-02-05 00:18 x
依田さん、こんばんは★

いいでしょう~♪ いいでしょう~♪ 笑

依田さんのおかげで、お友達になりました^^。
大事にします・・・・。
Commented by mana at 2008-02-05 00:20 x
cinnamonさん、こんばんは☆

ありがとうございました。  私のバックの中にいつも一緒です^^。
大切にしますね。
Commented by mikan at 2008-02-06 13:47 x
わぁ~^^ステキ♪♪
これで手帳を開く楽しみができますね~
Commented by mana at 2008-02-06 18:27 x
mikanさん☆
ステキでしょう? ^^ ^^。

毎日、用もないのに 手帳開いています・・・・・・笑。
今度、是非mikanさん何か欲しい物(沖縄の塩とか? )がありましたら、送ってあげるよ~♪
Commented by mikan at 2008-02-11 10:57 x
わお!
名産品交換おもしろそうですねー^^
愛媛だったら・・・ポンジュース!?(爆
・・・あ、これは普通に手に入るかな。
タルトっちゅうのんもありますよー
あんこが「の」の字になって巻かれてるお菓子で
最近は、キャラクターグッズもあるみたいです^^;
Commented by mana at 2008-02-11 14:44 x
mikanさん、何だか お久しぶりぶり^^♪
へ~、あんこがのの字のタルトですか? 
なんか可愛いですね~。
でも、mikanさんならどんなのが欲しいですか?
お菓子作りやパン作りが上手だから、やっぱり砂糖・塩?
沖縄のサーターアンダギーミックスなんてのもあるけど・・・・。
いる?
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-04 13:27 | その他 | Comments(8)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧