今日のお弁当 ☆ ごぼう入りハンバーグ♪

2月5日(火) 曇のち雨 19℃
c0139375_1164915.jpg

□ ごぼうとほうれん草入りハンバーグ(昨日の残り)
□ 小松菜とベーコン炒め
□ 切り干し大根の煮物
□ だしまきたまご
□ プチトマト&ウインナー


昨日の晩ご飯のハンバーグを
お弁当用に残してあったので、砂糖と醤油とみりんでからめた。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ニュースでは、スキーの遭難事故が相次いでいるようだ。

冬になれば、雪国で。

夏になれば、沖縄でも毎年のように水難事故が・・・・。


こういう事故の話を聞く度に、

自然を侮ってはいけないなと、つくづく思う。





参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  



[PR]
Commented by 風見鶏 at 2008-02-05 12:08 x
こんにちわー。
かわいいお弁当ですね♪彩りもキレイですし・・・
私はこんなにきれいなお弁当が作れないので尊敬です。

雪山の遭難のニュースや海難事故、自然の前には人は無力だと痛感します。
Commented by mana at 2008-02-05 12:35 x
風見鶏さん☆
こんにちは~♪ かわいいですか????

う~・・・・、お弁当の詰め方が下手くそで
毎朝 お弁当と、悪戦苦闘しているんですよ~ 苦笑。
うん! これだって納得した事がないお弁当です・・・ ( 。-ω-)

本当に・・・・。
避けられないものなのでしょうか・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-05 11:07 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧