昨日の晩ごはん ☆ 赤みそ入りのシチュー ♪

c0139375_17541212.jpg

□ 赤みそ入りのシチュー
□ ポテセロサラダの生ハム巻き巻き
□ サラダ
□ バゲット

c0139375_17543652.jpg

赤みそ入りのシチュー レシピ

赤みその風味も味もしないが、
優しい味に仕上がりコクがあるシチューに。

デミグラスソースを減らして、
赤みそを増やしてもイイかと・・・。



カレーやシチューに入っている じゃがいもが嫌いなブルースの為に、

大根を入れてみたが・・・・・、こっちの方がいいみたい・・・^^。

大根 旨いです!

c0139375_17561977.jpg

ポテセロサラダの生ハム巻き巻き


これは、おもてなしの1品になります!

生ハムが少し しょっぱいので、
ポテセロサラダ
のマヨネーズを少し控えめにすると良い。


c0139375_17583023.jpg

切り口はこんな感じ。


c0139375_17585351.jpg



c0139375_17592367.jpg

サラダ

サニーレタス ・グリーンリーフ
レッドオニオン ・ポチトマト


c0139375_1814617.jpg

バゲット

UPする事もないですが・・・;




もちろん!

ご飯でもOK~なの~~!





c0139375_18332.jpg



気に入って頂けたら、ポチっとよろしくお願いしま~す♪ <(_ _)>


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by cinnamon-cake at 2008-02-07 09:17
今日は洋風ですね♪ 
盛り付けも、大きな白いプレートの食器もオシャレです。
私は、料理の盛り付けのセンスなしです。
デミと赤味噌って相性がいいんですね。
いつも同じコメになるけど美味しそう。(^¬^)ジュル…
Commented at 2008-02-07 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2008-02-07 11:10 x
cinnamonさん♪
こんにちは~、 はい! 今日は洋風です 笑。
盛りつけ・・・、私もセンス ないですよ・・・。 何度もあ~でもない こうでもない・・・・
ご飯は冷めるし・・・・ (´Д`)ハァ・・・
撮影の後、レンジでチンして食べてますが・・・、 (;*´ω`)ゞ
他の皆さんのブログを見ていると、感心します。お上手な方が多くて・・・・。

赤みそってあまり使わないから、入れてみました。
ほとんどデミの味しかしませんでした。 今度は赤みその方を多めに と考えています。
Commented by mana at 2008-02-07 11:11 x
鍵コメさん☆
いえいえ、こちらこそ・・・。
又何かありましたら 喜んで♪  (o^^o)
Commented by olive at 2008-02-08 10:35 x
わぁ!すごくおいしそう☆
盛りつけもおしゃれですよ〜。
ビーフではなくチキンのシチューなんですね。
ポテセロサラダもおいしそう☆
Commented by mana at 2008-02-08 12:31 x
oliveさん、こんにちは♪
そうですか? ありがとうございます^^。
そうそう、時間がなかったので チキンにしました。
もちろん、時間をかけて ビーフでも良いですよ~。

ポテセロは、セロリが大好きな 私の一押しの1品です。
セロリ嫌いな人には、アウトですが・・・笑。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-06 18:09 | 洋食 | Comments(6)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧