人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ごはん ☆ チンジャオロース♪

昨日の晩ごはん ☆ チンジャオロース♪_c0139375_1212484.jpg

□ チンジャオロース
□ 中華風アーサーと卵のスープ

昨日の晩ごはん ☆ チンジャオロース♪_c0139375_12122780.jpg

チンジャオロース

 ・ピーマン ・パプリカ
 ・にんにくの芽 ・タケノコ
 ・豚薄切り肉


昨日の晩ごはん ☆ チンジャオロース♪_c0139375_12125949.jpg

中華風アーサと卵のスープ

アーサ・・・・・・・・・少々
卵・・・・・・・・・・・・1個
貝割れ大根・・・・1束
味覇・・・・・・・・・・大さじ1
水・・・・・・・・・・・2.5カップ
ごま油・・・・・・・・少々




超スピード献立 ^^!

味覇があると助かります~♪ 重宝してますっ!

昨日の晩ごはん ☆ チンジャオロース♪_c0139375_12132731.jpg




(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
Commented by cinnamon-cake at 2008-02-09 13:01
彩りがキレイ~です。 
野菜がシャキシャキして美味しそう~だね。(~ρ~)
アーサの卵スープ飲みたくなってきました。
温まりそう♪これはいい^^早速作らなきゃ♪

こちら、朝から雪が降って寒いです。積りそうです。
Commented by mana at 2008-02-09 13:28 x
cinnamonさん こんにちは♪
シャキシャキっ 美味しかったですよ~。

アーサどんどん食べて下さいな。 ミネラルたっぷりですよ^^。

雪ですか~・・・・ 贅沢かも知れませんが・・・羨ましいです。
風邪ひきませんように・・・。
Commented by sumiblog3 at 2008-02-09 13:29
mm_house さん、こんにちは。
おいしそうな料理が並んでいて、見ていたらお腹が減ってきました。

コメント欄を広げることができたみたいですね。
お役に立てて何よりでした。
Commented by mm_house at 2008-02-09 13:48
sumiさん、今日は 早速CSS編集に取り組みました^^。

タグもどんな風に使ったらいいのか、ちんぷんかんぷんな私にとっては
コピーするだけですので 楽でした。ありがとうございました <(_ _)>

画像も入れちゃいましたっ!
また今後も、参考にさせて頂きますっ!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-09 12:16 | 中華 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana