昨日の晩ご飯 ☆ 貴重な苺が~  ( ̄ロ ̄;)||||

c0139375_12272911.jpg

□ エリーケのミートソース
□ サニーレタスとトマトのサラダ
□ スペイン風オムレツ
□ かぼちゃパン
□ コーンミルクスープ
□ 生き残った 苺

だか・・・・・、Break・fast みたいな晩ご飯 ・・・。

c0139375_12282432.jpg

エリーケのミートソース

ショートパスタのエリーケを使って。


c0139375_122935.jpg

サニーレタスとトマトのサラダ

手作りツナ(まぐろを茹でただけ^^)
をトッピング。


c0139375_1229305.jpg

スペイン風オムレツ

じゃがいも&玉ねぎたっぷり♪


c0139375_123003.jpg

かぼちゃパン

甘いパン。



c0139375_1230273.jpg




多分・・・・・・・、4・5日前だっただろうか・・・・・・・。

苺が安かったので、買ったのさ。



もったいないから、少しずつ出そう・・・・と思い

冷蔵庫の奥の奥へ・・・・・・・・・・・・・・・。


し ・ か ・ し・・・・・・


苺の存在をすっかり忘れてしまった私・・・・・・・・・・。



昨日、奥の白い袋の それ を発見した・・・・・・・・・・・。



ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!



貴重な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貴重な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貴重な       が~    |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


半分以上、無惨な姿に・・・・・・・・・・・・・・・・ ~(√Д\)。‥



バカ バカ バカ~!!!!!  

な・・・・          щ(´□`)щ


自分に腹が立ってしょうがなかった・・・・・・ (-公- ;) 



こんなあたしに・・・、
ポチっと  励ましの一票を・・・・・( _ _)♪




参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by 風見鶏 at 2008-02-12 13:56 x
manaさんこんにちわ♪
とーってもカワイイ食卓ですね。
オシャレでお店みたいですよー。いいなぁ。
かぼちゃパンは↓の手作りのものですよね?
色がしっかりかぼちゃ色でおいしそうだなぁって思いました。

10日の記事見ました。
manaさんのお庭にはマンゴーがあるんですか?!
南国だなぁとしみじみ思ってしまいました(^^;
Commented by ちか at 2008-02-12 16:31 x
こんにちは、先程は訪問コメントありがとうございました♪
早速私もおじゃましています ^^
たくさんのブログ、すごいですね~
きちんと作ってちゃんと更新されている。。。ソンケー

↓のサンドウィッチ
私のサンドウィッチなんか足元にも及ばないです・・・
そして!どうしてこんなにパンを薄くスライスできるのでしょう??
Commented by olive at 2008-02-12 16:55 x
私もありますぅ〜、そういうエピソード。
ちょっと思い切って買ったのに数日後目が点になるほどの無惨な姿で発見するあの気持ち…。わかります。
誰にも言わずこっそり処分するんですよね(笑)
Commented by 依田竹司 at 2008-02-12 17:37 x
貴重な「苺」よ!!苦しいよ~~と。
声をかけてくれれば、涼しい冷蔵庫から出してあげたのに・・・

この辺は温室でいちご狩りが最盛期です。
静岡・伊豆辺りでも3月頃まで入場料1500円位?高い苺さんです。

Commented by mana at 2008-02-12 19:11 x
風見鶏さん、こんばんは☆
残り物や、冷凍ストックの食卓です。 朝ごはんみたいでしょ?

はい! かぼちゃパンは、久しぶりというか・・・、
もう遠い昔に作ったっきりでした。笑

でも、やっぱりいいですね。手作りすると愛おしくて 美味しく食べられます^^。

マンゴーの木、5本もあるんですよ~・・・。
手入れしないから、実はならないけど・・・・(^_^;)
Commented by mana at 2008-02-12 19:17 x
ちかさん、いらしゃいませ♪
何年も前から、HPを作りかけていました・・・・。

タグを打つのも、勉強するのも面倒で、放置状態だったの・・・・苦笑。
ブログができたおかげで、楽にUPできるので この方法に変えました。

サンドイッチ??? きれいに切れてるみたいですか?
いえいえ、薄い所もあれば、厚い所もありで 本当はむちゃくちゃですよ 爆。
Commented by mana at 2008-02-12 19:19 x
oliveさん、こんばんは☆

oliveさんも ありますか? (^^) 良かった~♪

もう、なんてバカな 私。 デス本当に・・・・・笑。
もったいない もったいない (T_T) でした・・・・・。

新鮮な物は、新鮮なうちに! ですねっ♪
Commented by mana at 2008-02-12 19:22 x
依田さん、こんばんは♪
もう、超 悔しかったです~!

自分に呆れるばかり・・・・・(T_T)

そうですよね~、寒いところですから温室ですよね~。
¥1500は ちょっと高いですねっ!
食べ放題ではないですか? 
Commented by あかまる亭 at 2008-02-13 09:42 x
器もいい感じです。色々食べられるのがまた楽しそう。
Commented by mana at 2008-02-13 11:17 x
あかまるさん、こんにちは♪
はい、いろいろ食べました^^。 残り物整理も兼ねてですが・・・。

いろいろな物を少しずつ食べるのは、楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-12 12:43 | 洋食 | Comments(10)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧