今日のお弁当☆ゴーヤーちゃんぷる♪ & Happy?Valentine♪

2月14日(木) 曇時々晴れ 15℃ / 11℃
c0139375_1193629.jpg

□ ゴーヤーちゃんぷる
□ スパム


手抜きです・・・・・・。



世間は、St. Valentine's Day で、盛り上がっているのでしょう・・・・。

私にゃ、そんなの関係ね~ って感じの いつもの木曜日・・・・・。


中学の娘に、 「 チョコの1個くらい あげる人もいないのか?」 と言ったら、

「 は~ めんどいっ! 」 のひと言だった。

色気もくそもないっ!!


息子はと言うと・・・・・・・・、

本当か嘘か 知らないが、
今までの小学校生活、
「 1個も貰ってないよ~! 」 と言う。

本当は、こっそり食べて・・・・・、私が知らないだけなのか?

それとも、本当にもてない男? (それも少し心配・・・・


今日の朝も、「 お母さん、チョコ頂戴よ! 」 と言って、登校して行った。


さて、今日は何か作ってあげるとしようか・・・・・・。
ブルースにも・・・・・・・^^。




(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by mikan at 2008-02-15 12:18 x
私はバレンタインデーに自分チョコを買って食べました^^
だって、高島屋に行ったらチョコレート売り場がにぎわってて
人にあげる分だけ買うのは・・・・・・悔しい。
おいしそうなチョコがいっぱいなんだも~ん。
もう全部食べました。でぶーん。でぶ~ん。

それにしても・・・
ザ!沖縄弁当って感じでいいですねー
出前してくだされ~♪
・・・って、沖縄までの配達時間調べたら2日かかるんだそうですー
マフィンとか送れたらいいなぁ~と思ったんだけど
2日かぁ。。。しょぼーん。
Commented by mana at 2008-02-15 17:30 x
mikanさん♪
わかる わかる。
人にあげる分だけでは 悔しいよね~。
もう食べちゃったのか? 全~部 笑。

あっ そのネーミングいいわね~♪
ザ!沖縄弁当
いただきっ!!  次回から この手のお弁当は、
タイトル  ザ!沖縄弁当 でいきます!
(名付け親 by mikanチャン で) 笑。

何? 何?
mikanさんの 手作りマフィン♪ 送ってくれるの~???
しょぼ~ん って何さ しょぼ~んって・・・。

さすがに沖縄弁当は無理だけど、
マフィン♪・・・・・・は^^ 大丈夫でないかい? うひうひ^^
な~にっ 2日くらい 今の時期ならOKよっ! 
・・・・って 強引に要求しとるがな・・・苦笑。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-14 11:11 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧