ちょっぴりCoffee風味のチョコマフィン♪

c0139375_1264116.jpg



昨日、いたって普通の我が家にも・・・・・・・・


夜から何だか甘~い匂いが漂った。 (*--*)


はい、 これまた 数年ぶりに スイーツ なんぞを

       作ったざ~ますっ ほっほっほ・・・・♪ ヾ(  ̄▽)ゞ



blog友達の皆さんの きれいで美味しそうな ケーキやパンには

足元にも及びませんが・・・・・・・・・・・。


c0139375_1292033.jpg


一応、息子とブルースの た  ・  め   ・  に  ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。♪

c0139375_1210943.jpg

こ~んな ハートの形
もしっかりと・・・・・♪




チョコなし息子には、大いに喜んで貰えたようだ^^。



あ~ また遅い晩から、こんな甘い食べ物を 口にしてしまった・・・・・・・・・ ( ̄Д ̄;)


だって、味見は しとかんとさ~・・・・・・ ( -з)




頑張った 私に、 (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by mikan at 2008-02-15 13:11 x
きゃいぃぃ~~ん♪♪
おいしそー
コーヒー風味ってのがまたいいですね~
Commented by 風見鶏 at 2008-02-15 15:56 x
手作りお菓子だー♪
とってもカワイイじゃないですか!きれいですし。
ハート型もとっても素敵。

手作りバレンタインって張り切っていたのって、一体いつだろうか・・・(汗)

Commented by mana at 2008-02-15 17:34 x
mikanさん♪
うん! ちょっとコーヒー入れただけで、甘すぎない感じが良い。
ビターな感じになりました。

最近パンもスイーツも頑張って作ったけど、
UPするのも恥ずかしいくらいだわ・・・笑。
どうも、センスなし・・・・・笑。
Commented by mana at 2008-02-15 17:34 x
風見鶏さん☆
こんにちは♪  そうですかね~?^^
どうもね~ パンやお菓子類は苦手なんです・・・・(^_^;)

手作りって、こう何か・・・
はまり出すと続けて いろんなものを作りたくなりますよね。

もっと、時間が欲しいな~と思います。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-15 12:15 | パン&スイーツ | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧