☆ チキンソテー トマトソース deワンプレート♪

昨日の晩ご飯
c0139375_17365440.jpg

□ ガーリックチキンソテー on トマトソース
□ サラダ
□ 先日焼いた 黒ごまのフランスパンの耳
□ クラムチャウダー

c0139375_17371830.jpg

ガーリックチキンソテー
   on トマトソース

にんにくたっぷりで焼いたチキンの上に、
トマトと玉ねぎのソースをのせて。


c0139375_17381877.jpg

サラダは、
グリーンレタス、ラディッシュ
レッドオニオン、コーン


c0139375_17384160.jpg

クラムチャウダー

あったか おいしいな♪

c0139375_17391619.jpg



c0139375_17415365.jpg


明日のお天気は・・・・・、058.gif だといいな♪




ポチっと ( _ _)よろしくデス♪


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by おにまま at 2008-02-16 07:32 x
おはようございます♪

ワンプレートご飯っていいですよねぇ♪
一枚のお皿にお気に入りの料理をテンコ盛りにして(笑)
我が家でも週末ご飯に試してみようかな♪

ソーキ汁←我が家の定番メニューになりそうです。
煮込んだ野菜が息子にも大好評で♪
今回はちゃんと画像にも残せました♪
ブログでも記事にしたのですが…記事中にmanaさんのこともリンク付きで書かせてもらっちゃいました。事後承諾ですみません。
Commented by mana at 2008-02-16 13:17 x
おにままさん♪
こんにちは。 ワンプレートは、後かたづけが楽なので大好きです^^。
おにままさんとこは、お子さんが小さいので、いいと思いますよ~。
ワンプレート、
お子様ランチ風にすると 大きな子供でも喜びます^^。

ソーキ汁、大根や冬瓜が味が染みて 美味しく頂けますよね。
気に入って頂けたようで良かったです^^。
ありがとさんです。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-15 17:45 | 洋食 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧