今日のお弁当 ☆ いつもの鮭弁当だ にゃん♪

2月22日(金) 曇時々青空 23℃  今日も暖っかだにゃ~・・・(*^。^*)


c0139375_11531988.jpg

□ 焼き鮭
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ ちくわの磯辺焼き
□ チキナーちゃんぷる


今日は、にゃん・にゃん・にゃ~んこ の日だにゃ~~~♪

2月22日は、ゴロ合わせで 猫の日だそう・・・・・・、


私が愛聴しているラジオ番組も、今日は、猫の日特集を組んでいる。


猫のおもしろエピソードや猫に関する質問など、

萌え~な写真とかを募集するのだそうだよ・・・・・・。



我が家にも以前、猫が2匹いた・・・・・・・・・。

ちょっと 変わった猫・・・・・・

続きは こちらだ にゃ~・・・・・




花金だ~ 今日も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by あかまる亭 at 2008-02-22 14:33 x
鮭弁・・いい感じです。
Commented by mana at 2008-02-22 15:01 x
あかまるさん♪
ありがとうございます<(_ _)>
美味しく頂きました^^。
Commented by mikan at 2008-02-23 10:36 x
まだ更新していないけど、私もこないだ
ちくわの磯辺揚げを弁当に入れました^^
定番の焼き鮭も入れたっ
海苔の上に鮭を置くとさらにおいしそうになりますねー

あ、メール送りましたのでヨロシクです。
Commented by mana at 2008-02-23 11:32 x
mikanさん、ちはっ♪

ほ~・・・mikanさんも・・・
でも これってイイ組み合わせだよね^^。

mikanさんのお弁当はいつも彩り綺麗だからね~^^。
更新楽しみにしてるね^^。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-22 11:56 | お弁当 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧