今日のお弁当 ☆ 玄米おにぎり♪

2月25日(月) 晴れ時々くもり 20℃
c0139375_14203940.jpg


何これ?   笑!

今日のお弁当ですよ・・・・^^。
(もったいぶるほどの弁当でもないですが・・・・はは・・・。)



c0139375_14211683.jpg


□ 雑穀入り玄米おにぎり
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ 焼き鮭
□ 切り干し大根と椎茸の煮物


私はね・・・、本当は もうこれだけでも いい= って感じだ・・・。

c0139375_14221579.jpg

玄米おにぎり・・・・。



+++++++++++++++

昨日、久日ぶりに・・・・・私のお弁当用の 雑穀入り玄米を炊いた。

c0139375_14231277.jpg


炊きたてを食べ食べ・・・・。
ご飯だけで もう~お腹いっぱい^^。

美味しくて止められない・・・ .゚(●´I`)b


c0139375_1424053.jpg




今週も (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by 友之助 at 2008-02-25 22:34 x
お弁当渋いっ!!
渋っかっこいいですぅぅ~メロメロ~

こういうかっこいいお弁当箱は
どこで手に入るんですか?
かっこいいですね。
渋い~!!

雑穀入り玄米も美味しそう
私も食べたくなりました

本日の私のブログでmanaさんの
お名前を紹介させて頂きました。
事後報告ですみません。
お時間のあるときに遊びにきてくださいね
Commented by mana at 2008-02-26 09:48 x
友之助さん、おはようございます♪
シブイですか? 笑。
内容は、何て事ない弁当ですけど・・・・・・ははっっっっ。

これ、弁当箱じゃないですよ^^。
100均に売っている和籠と 竹の皮(3枚入)を組み合わせただけ・・・・。
汁気が多いおかずは無理だけど、おにぎりはイイと思うんですぅ~^^♪

友之助さんの、すんばらしいっお弁当なら
         もっと良い感じになることでしょう・・・・^^。

えっ そうなんですか?
ありゃ 恥ずかしい・・・・・。 後で遊びにいきま~す!!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-25 14:27 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧