\(#⌒_⌒#)/超うれしい お届け物♪

昨日、こんな物が  届きました!

c0139375_18583972.jpg


みかん?   (´σ `)?




いえいえ・・・・・・



       ジャ~ン♪


中には、こんなにたくさんのお菓子たちが・・・・・・♪

c0139375_18594954.jpg



その送り主は・・・・・・☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
ネットを通じてお友達になった

この方・・・ mikan*bako の mikanさん。

サイトの名前通りに みかん箱での発送とは これまたにくいっ Σd(ゝ∀・)!!

私だとすぐに分かるよ・・・・・・とおっしゃっていたmikanさん。
ほんと すぐに分かったよ・・・^^。 インパクトのある箱で・・・・・・  ヽ(∀≦*)


さてさて・・・・・中身のご紹介♪

こ~んなに たくさんの品々・・・・・・・。 ううっっっっ 感動・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

c0139375_1921658.jpg



☆ 自家製酵母で焼いた スコーン

c0139375_192411.jpgc0139375_1932580.jpg


甘すぎず サックリと焼き上げられています。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆ 自家製酵母おやつベーグル 2種(黒ごま・かぼちゃ)

もちもち感がたまらない このベーグル。

c0139375_1985117.jpgc0139375_199546.jpg


かぼちゃのベーグルは、やさしい味。

c0139375_1965813.jpgc0139375_1971736.jpg


黒ごまベーグルは、黒ごまの香ばしさが口いっぱいに広がります。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆ ブルーベリーマフィン

c0139375_1995868.jpgc0139375_19101654.jpg



これは、また高級感あふれる・・・・・
ブルーベリーの食感もしっかりとあって、

甘酸っぱさ・・・・・・・・
表面のサクサク感と中のしっとり感が、絶妙なマフィン。

こちらは、レシピまで付けてくれました。(なんて気の利くお嬢さんでしょう・・・・・^^)

c0139375_19111183.jpg




その他にも、ゼリーや和菓子にタルトなどなど・・・・たくさん♪


昨日届いて、もう半分以上食べてしまいました。 (〃⌒∇⌒)ゞ
家族みんなで 美味しく食べています。


     ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
   
           mikanさん ありがとね~♪
      ◎´^ω^`◎☆スペシャルサンクス☆◎´^ω^`◎





(。ゝ∀・)ゞヨロシク~♪


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
[PR]
Commented by 依田竹司 at 2008-02-26 20:03 x
mikanさんって直ぐわかりましたよ!!
美味しかったでしょ!!
すこ~し、ジョギングしたほうが(笑)
いいな~~。ホントいいな~~。
僕はジョギングのみか~~。
Commented by mikan at 2008-02-27 01:37 x
こないだまでうちにあった「みかん箱」が沖縄にっっ!!
母ちゃんと「不思議だね~」って言いながら写真を拝見しました(笑
予想以上のスピードで配達された「みかん箱」
我が家では、この「みかん箱」がどのようなルートを辿って
沖縄にたどり着いたか?ということが話題になりました。
飛行機に乗せられたのかなぁ???
とにもかくにも無事に到着して、こんなに大々的に取り上げていただき
嬉しいやら照れくさいやら。ありがとうございます。
おほほほほほ・・・*^^*
Commented by おにまま at 2008-02-27 06:51 x
うわっ!!
私、愛媛出身なんですよぉぉ♪
ものすっごく懐かしい…その箱が(笑)

愛媛に居た頃にはそこら辺で普通に見かけていた箱なんですもの♪
中身もとっても美味しそう。。いいなぁ♪美味しいお友達が居て♪
Commented by mana at 2008-02-27 10:51 x
依田さん、こんにちは。
すぐにわかりましたか~ 笑。
とても、美味しかったですよ♪
はい、ジョギングは・・・する時間がないので 苦笑
ご飯を控えました。
お友達がたくさんできて 嬉しいです^^。
Commented by cinnamon-cake at 2008-02-27 11:02
おーおぉ、mikanさんところで見たお菓子だ~^^ 
不思議です。 いいなぁ~♪やっぱり、おいしそ~♪ 
みかん箱ってのが、mikanさんらしっくて可愛いですね。^^

Commented by mana at 2008-02-27 11:03 x
mikanさん☆
本当に、あんなに たくさんのお菓子や品々を
ありがとうございました。

そうそう、何か変な感じですよね~^^。
でもまた、こうやってすぐにPC画面で確認できるのもイイね~^^。
でも、笑っちゃったけど 超特急でついた荷物・・・・、
沖縄と愛媛がグッと近くなった気がします。

後ほど、メールしますので・・・♪
Commented by mana at 2008-02-27 11:04 x
おにままさん、こんにちは♪
へ~、おにままさん愛媛ですか^^?
箱が懐かしいってのも 笑える・・・・。

ネットを通じて、お友達がたくさんできました。
おにままさんも、その1人です。
これからも、よろしくね♪
Commented by mana at 2008-02-27 11:07 x
cinnamonさん、こんにちは。
そうなんです~♪
図々しくも ありがたく頂きました^^。
どれも、とても美味しかったです。

ですよね~ かわいいです。 mikanさん・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-26 19:19 | その他 | Comments(8)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧