今日のお弁当 ☆ 海老カツ♪

2月28日(木) 曇のち晴れ 18℃
c0139375_1150479.jpg

□ 海老カツ(市販もの)
□ チーズと大葉のちくわde巻き巻き
□ クーブイリチー
□ スナップエンドウと赤ピーマンの黒ごま炒め

先日の・・・・、にんじんの型抜きをふんだんに使ってみましたが・・・・・・・^^。


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


2月がもう・・・・明日で終わりだ・・・・・。
  来月は、中学の娘と小学生の息子の 卒業式がある。


昨日、晩ご飯を作っている最中のこと・・・・・・。
「 お母さん、聞いてよっ 」 と、一枚の紙を手に持ち 息子が寄って来た。


どうやら、卒業式に 6年生全員で発表する言葉 らしい・・・・・。
「 たくさん覚えないといけないから、聞いていてね 」と 言った。

結構、長い文章・・・・・・。

私は、息子が半分くらい読み上げた所で・・・・・・

         もう、涙が止まらない・・・・・・ (T^T)ウッウッウッ


内容を聞いて、いち早く涙してしまった 超涙もろい母である・・・・・(π0π)



「 お母さんが泣いてどうする? しかも、これくらいで・・・・・」
     と、呆れ顔の息子・・・・・・  ε=('◇` )


だって~ もう 母は、いろいろな思い出が~~
            ~~ 頭の中を駆けめぐって 超感動なんだも~ん (;_;)


息子に・・・・・、

当日私が泣いたら 俺が恥ずかしいから、
         絶対に泣かないでよっ と釘を刺された・・・・。(-ω-)



う~ 我慢できないかも・・・・・・・・ヽ(;*´ω`)ゞ

c0139375_11563546.jpg



こんな母に・・・・
ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[PR]
Commented by cinnamon-cake at 2008-02-28 13:49
お花見弁当見たい。可愛~い♪^^
涙もろいmanaさ~ん、
本番はタオルを用意しないと駄目かもよ。(笑)
卒業式に入学式、春ですね~。^^
Commented at 2008-02-28 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 果林 at 2008-02-28 15:34 x
あ~やっぱり、お二人共ご卒業でしたか~
この時期、こういう言葉を聞くと、ホント涙涙ですよね~!!
感動ですよ~  当日は頑張って下さいね!
そんなmanaお母さんにポチポチっと☆☆
Commented by mana at 2008-02-28 16:38 x
cinnamonさん、こんにちは♪
そう・・・・笑。 そう言ってもらえると嬉しい・・・(^^)
何だかね~・・・せっかく型抜きしても、
なかなか それを生かしきれてなくて・・・・苦笑。

そうなのよ~・・・タオル用意しないと・・・・・笑。
Commented by mana at 2008-02-28 16:39 x
鍵コメさんへ
もう、仕事中に 笑いを堪えてるんですけど・・・・・。
それに、びっくりした!

朝、そちらにメールしましたよ。
その他もろもろご報告もあるので、
帰ってから・・・・・、今日は早めに焦らずに・・・・・爆。
Commented by mana at 2008-02-28 16:39 x
果林さん、こんにちは♪
そうなんです~。
3歳違いだから、行事ごとがいっぺんにやって来る~。
お金も羽を付けて、飛んでい行く~・・・・(T_T)

応援 ありがとさんです^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-28 11:59 | お弁当 | Comments(6)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧