今日は、快晴~(^^)/

3月2日(日) 058.gif快晴058.gif 20℃

c0139375_14302348.jpg


見て下さい!! 今日は、朝から雲一つない 青空。
気持ちいい~♪


c0139375_14311368.jpg


マンゴーの花も、嬉しそう~♪

こんなに 晴れたのは久しぶりだ・・・・・^^。

そして、母は・・・・・・、朝から洗濯ものに励んでいる^^。




参加中♪( 。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by cinnamon-cake at 2008-03-03 09:11
良く晴れて気持ちよさそうです~♪ 
鼻歌混じりで家事もはかどりますね。^^

上のは木はもしかして、ハイビスカス?
小さい赤い花が1つ見えてますね。沢山咲くとキレイでしょう。

マンゴーは実がなるのが楽しみですね♪ 

桜の花も満開できれい~♪ 
こちらに来て一足早いお花見が出来ました♪ 
Commented by mana at 2008-03-03 10:13 x
cinnamonさん、おはよう♪
見えてましたか? 私のこと・・・笑。
気持ちよかったです~ お洗濯が捗りました^^。

これですよ! フウリンブッソウゲ♪
ものすごく伸びてデカくなってます・・・汗。 3mはあろうかと・・・・(^_^;)
もう、剪定するのも大変そうで・・・・・ほったらかしてます。

マンゴーなるかな? 台風が来なければいいけれど・・・・。
綺麗でしょう? 桜。
今度は、cinnamonさんとこからの桜便り待ってますね^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-02 14:34 | その他 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧