熱々 石焼きカレー♪

一昨日の晩ご飯
c0139375_131111.jpg

□ 石焼きカレー
□ サラダ

c0139375_13118100.jpg


熱々 ほふほふ・・・・石焼きカレー♪
少しゆるめのルーで・・・。

ご飯の上に、とろけるチーズを・・・、その上に刻んだトマト・ほうれん草をのせ、
カレーのルーをかける。

グツグツ・・・・・・・あっちっち~♪

チーズに トマト&ほうれん草が 絶妙にうまい!



昨日の晩ご飯
□ 野菜たっぷり煮込みラーメン♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日の見事な青空・快晴で、日が暮れた頃にも
        空は幻像的な風景を楽しませてくれた・・・・・・・。

c0139375_1254571.jpg


午後7時前・・・・・・。 我が家のベランダから。

c0139375_12545567.jpg

c0139375_12551869.jpg


もう、だいぶ日が長くなってきたんだね・・・・・・・・。



参加中♪ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by mikan at 2008-03-03 16:47 x
石焼カレーなんてお店みたいだぁ~。

それにしても、おうちの周りの景色、素敵ですね。
観覧車が見えるなんて。
見慣れるとあんまり感動ないかもしれないけど
うちの周りは家しかないのでうらやましいです^^
Commented by mana at 2008-03-03 19:59 x
mikanさん、こんばんは☆
これ、旨いよ~♪ おすすめだよ~ん^^!

とろけるチーズと なんと言ってもトマトがさ 合うんだわ・・・。
何でも、石焼き鍋使っちゃおうかな~ って思うくらい、
最後の最後まで、熱々!

そうだ~ね~ 私たちは、見慣れてるわね^^。海も見えるよ~!
夏は西日がすごいので カーテン閉めますが・・・^^。
でも、家に遊びに来る人に 羨ましがられます~♪
お菓子とパン持って 遊びに(泊まりに)おいで~^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-03 13:02 | 洋食 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧