地味弁に・・・お花^^♪

3月5日(水) 晴れ 17℃
今日のお弁当
c0139375_11204343.jpg

□ なすとひき肉の味噌炒め
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ ちくわきゅうり
□ スナップエンドウとパプリカ炒め
□ 型抜きにんじんの花^^


地味~~~な弁当だけど・・・・・・、
お花が1個のっただけで・・・ちょっとは かわいい?

ほっこり茶屋yusakichiさんのお弁当が、かわいいの なんのって♪

真似てみました・・・・^^。
どうも・・・yusakichiさんのようには なりませんが・・・・・・・・・・・(^_^;)


先日・・・・・・、がんばって 型抜きしたにんじん(冷凍)もどんどん活用せねばっ!


c0139375_11232390.jpg



参加中♪ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented at 2008-03-05 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamayamayukarin at 2008-03-05 12:17
manaさんキャベツの名前までのせてくださってありがとう!
簡単だけど安上がりでおいしいよね^0^
お弁当かわいいねー!お花見にいきたくなるね!
沖縄はもうすぐかな?もうかなー!?
Commented by cinnamon-cake at 2008-03-05 15:37
 これは可愛い~★ ちょっとどころか超可愛いです。^^
なすとひき肉の味噌炒め、今晩のメニューです。

Commented by トマコ at 2008-03-05 17:14 x
可愛いですね~!
こんなお弁当作って貰ったら、もったいなくて食べられないカモ(^^)
manaさんのお弁当は、いつも彩り豊かで盛り付けがキレイ!
私もどうにかしなくっちゃ~と思わされます。
そうそう・・昨日はアボカドと卵とレタスで作りましたよ(^O^)/
記事に順番上まだ載せてないけど・・・
載せてたらウケてもらえたのに~残念!
Commented by mana at 2008-03-05 19:31 x
鍵コメさんへ。
いつもいろいろとありがとうね~ (T_T)
メールみました^^。 
返信したのですが、見て下さいましたか~♪
Commented by mana at 2008-03-05 19:32 x
yukarinさん、ひさしぶりっ!^^
今、キャベツが めっちゃ美味しい時。
丸ごと1個 1人で食べられますっ 笑。
丼ものは、イイですね~ 毎日でもイイと思ってしまう・・・・・笑。

沖縄の人は、花見はしませんが・・・・・・
桜はもうすぐ終わりだ~ね~・・・・。
もし良かったら・・・・・、
↓の3/2の記事の桜の花みてみて!(綺麗だよ~♪)
Commented by mana at 2008-03-05 19:33 x
cinnamonさん、こんばんは☆
そう? 笑。。。
たったこれだけの事なのに・・・・型抜きキャラってすごいパワーだね^^。

ほっほ~・・・^^
今日は、cinnamonさん家の晩ごはんを見たので、
うちも、近々煮込みハンバーグにしようかと思います・・・^^。
Commented by mana at 2008-03-05 19:33 x
トマコさん、こんばんは☆
まぁ~ そんな・・・、こんな適当弁当でそんな事言われたら、
何だか申し訳ない・・・・・(^_^;)

えっ! 作ったんですか~? ホントに? 笑~~
UPを楽しみしています^^。 
トラックバックなんかしちゃっおうかな~・・・笑。
Commented by yusakichi at 2008-03-13 00:26
ほんとだぁ~!うっかり見過ごしてました^^;
リンクまでしていただいてありがとうございます。

すごく可愛い~私のなんかよりずっと綺麗ですよ!
人参って色的にいい仕事してくれますよね。
かなりお世話になっちゃってます(笑)
味噌炒めがすごく美味しそう♪
ご飯が進みますね^^
Commented by mana at 2008-03-13 09:47 x
yusakichiさん、おはようございます^^。
いえいえ、
yusakichiさんの まねっこしても、こんな感じで・・・・(^_^;)
なかなか大変な作業ですわ・・・ははっっ。

でも、とても参考になります。これからもお勉強させて下さいね^^。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-05 11:25 | お弁当 | Comments(10)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧