いっぱい のっけ弁当♪

3月6日(木) 快晴 20℃
c0139375_1314319.jpg

□ 鮭のネギたれ焼き
□ だし巻き卵
□ きんぴらごぼう
□ ちくわの磯辺焼き
□ かぼちゃの胡麻和え
□ 焼きさつまいも
□ 蕪ときゅうりの浅漬け
□ プチトマト&かまぼこ


ご飯が見えないお弁当・・・・・・・・笑。
いっぱいのせすぎっ だね・・・^^。

前の日でいろいろ作っておくと、朝 楽チンなんだけど・・・
食べ過ぎ?? ですか・・・ 笑


今日も、快晴の沖縄・・・・、仕事しながら・・・この青空を眺めると・・・・・
家にある・・・山積みの洗濯ものが 頭をよぎる。


c0139375_13175335.jpg


参加中で~す♪  (*´∇`)ノ ヨロシクネッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by 風見鶏 at 2008-03-06 14:08 x
manaさん、おかずがたくさんで豪華なお弁当ですね。
ご飯がみえないくらいたくさんのおかずが入ったお弁当って憧れます♪
キレイなお弁当ですよね~。カマボコがカワイイです。
今日のぽちぽちー☆

えぇーっと、今更なのですが、manaさんのページ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by 依田竹司 at 2008-03-06 16:03 x
きょうはあったかそう!!
いいじゃん~~。
ボチボチ洗濯で・・

我が家は冬野菜??か・・・
Commented by おにまま at 2008-03-06 17:05 x
manaさんちの食卓は春色満載っ♪
お弁当もカラフルで見てるだけで楽しくなっちゃいます。

快晴続きはいいですね~♪
愛知は曇ったり晴れたり…晴れても突風続きですよぉ。
この時期、洗濯物は外に干したって乾いてくれません(涙)
Commented by mana at 2008-03-06 17:58 x
風見鶏さん、こんばんは☆
本当は、2段のお弁当箱だけど それでは量が多すぎるので
1段だけ使っているんですよ・・・・。
何だか詰めすぎ(のせすぎ)弁当ですね 笑。

わ~い ありがとうございますー^^♪ 嬉しいな~♪
ではでは、私もさっそく・・・・これからもよろしくお願いしますね^^。
Commented by mana at 2008-03-06 17:59 x
依田さん、こんばんは☆
暖かいです~^^。(少し風はありますが・・・・)
こんな風に良いお天気の日は・・・・・やり残している家事を
あれも・・これも・・・と思ってしまうのです・・・・・。

でも・・・・、
家にいたとしても きっと・・・
ガーデニングに はまっていると思います (^_^;)
Commented by mana at 2008-03-06 18:00 x
おにままさん、こんばんは☆
ここは、もう春ですね~。 でも、まだ肌寒いんですよ^^。

続くといいな~・・・・でもっ
そろそろ紫外線対策しないとです 汗;。
Commented by cinnamon-cake at 2008-03-06 22:15
ふふふ、大好きな♪ サツマイモが入ってる♪^^ それにかぼちゃも~♪^^
私の好きなおかずばかりです。^^V
良いな~おかず沢山のお弁当♪ 
何から食べようかな~美味しそうです。
Commented by mana at 2008-03-07 11:56 x
cinnamonさん、こんにちは♪
ううう・・・ふふふ・・・
芋類好きですか? ^^

お弁当用に、朝からさつまいもをフライパンで蒸し焼きにしたんですが、
子供達が横から つまんでつまんで・・・・・笑。
みんな好きですね さつまいも・・・。^^
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-06 13:19 | お弁当 | Comments(8)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧