いろいろ☆おにぎりセット♪

昨日のお弁当
c0139375_13545354.jpg

□ 肉団子おにぎり
□ ベーコン&枝豆おにぎり
□ ベーコン&枝豆玄米おにぎり
□ 辛子めんたいこおにぎり


昨日は朝から、息子のサッカーの試合だった。
もうすぐ この部活動も終わり・・・・・・。 今期最後の大会だ・・・・・。

3年生から始めたサッカー、4年間よく頑張った。  
そして、私も・・・・頑張った 笑 (弁当作りに応援に・・・・)!

昨日の試合の結果は・・・・、 町内大会 優勝。(とても小さな大会だけど・・・笑)
さて、来週はどうなるか? 


c0139375_13551289.jpg



参加中♪ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by トマコ at 2008-03-09 15:45 x
おにぎりの中身が色々~♪
実は私、おにぎりヘタクソなんです(^^ゞ
中に色々入れると、これだけで大満足しそうですね。

息子さんのサッカーチーム 強いんですね!
春は感慨深い季節でもありますね。
Commented by mana at 2008-03-10 09:47 x
トマコさん、おはようございま~す^^♪
もう~出かける準備で 大急ぎだったので
ラップで簡単に 丸めただけなんですけどね~^^。

おかずおにぎりは、私の必殺技でして・・・ 笑。
どんなおかずも、おにぎりにしますよ。 
キムチ漬けのおにぎりも美味しいですよ♪

強いのか どうだか私はあまり分かりませんが、(^_^;)
本人は、これしか頭にないです・・・笑。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-09 13:58 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧