お弁当 ☆ 海苔&しらすのっけご飯♪

3月10日(月) 曇のち雨 20℃
c0139375_12151256.jpg

□ グルクンフライ
□ ブロッコリーのおかか和え
□ クレソンとベーコン炒め
□ だし巻き卵
□ 海苔&しらすのせご飯


週明け、どんより曇空・・・・・・・・。
昨夜早めに就寝したのに、今朝はなかなか起きられなかった・・・・。

鏡を見ると、
う~・・・・・顔が浮腫んでいる・・・・。(飲み過ぎか?)


腫れぼったい顔に 化粧をし、
今日は 何だか目もショボショボで・・・・・
      何だか 冴えない1日の始まり・・・・・・・。( ̄、 ̄@)



c0139375_12163654.jpg


ここは、お花屋さん???

c0139375_121795.jpg


と思わせるほどの 今の我が家・・・・・・^^。

昨日の娘の卒業祝いに、従兄弟や叔母さんから花束が届いたのだ。

こんなにたくさんの花を・・・・。 ありがたい・・・・・・。
c0139375_12174642.jpg

桃の花・菜の花も
春色いっぱい・・・・・♪


c0139375_12193950.jpg

たった1本だけど・・・、麦も・・・。



他にも、ガーベラやバラ・ストック・マーガレット などなど・・・・・・・、とにかくいっぱい♪
ありがとうございます~~  o(*^▽^*)o

c0139375_1221234.jpg


花ってイイですね~、家の中も花の香りでいっぱい♪
                     癒されるわ~・・・。+.゚(*´∀`)b゚+



参加中♪ 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by トマコ at 2008-03-10 19:55 x
キレイなお花がいっぱい~!(^^)!
香りが届いてきそうデスヨ♪
お花を頂くって、嬉しいですよね。
特別な日の思い出が、ずっと心に残りそう・・

二日酔いでしたか(^^♪
気分は良くなりました?
Commented by mana at 2008-03-11 00:40 x
トマコさん、こんばんは☆
こんなにたくさんの花に囲まれたのは、久しぶりです^^。
有難いです。
いえ~ 顔が浮腫んでいただけですけどね 笑。(もしかして太ったかな?爆)
Commented by cinnamon-cake at 2008-03-11 11:35
わぁ~、すごいお花、キレイです♪ 癒されますね。^^
麦さんが1本・・・私もと、こっそり、紛れ込んだのでしょうかね。(笑)

お弁当も美味しそうです♪ シラス、ご飯がすすみますね。
今朝、manaさんのまねっこして、お弁当にちくわのくるくる巻き入れました。
これ、いいですね。^^
Commented by mana at 2008-03-11 12:58 x
cinnamonさん、こんにちは^^。
すごいでしょう~~♪
でも、ちょっとオーバーな気も・・・・・苦笑。

そう、麦がたったの1本よ~たったの・・・・笑。
もう少しあったら、ドライにしたかったのに~。

ちくわ イイでしょう? 簡単だし・・・おつまみにもいいですよ^^。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-10 12:24 | お弁当 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧