私のお腹が・・・・く("0")>・・・・・(o`;)

3月11日(火) 雨のち曇 22℃
今日のお弁当

c0139375_12481050.jpg

□ インゲンと赤ピーマン炒め
□ かにかま&ねぎ入りだし巻き卵
□ ウインナー
□ かにかま&チーズレタス海苔巻き
□ レンコンの煮物
□ 雑穀米



仕事(デスクワーク)を始めて 5年半・・・・。
専業主婦だった頃よりも、確実に運動不足の私・・・・・・・・・ヾ(´ω`;

先日の卒業式に、久しぶりに着たスーツ・・・・(多分2年ぶりくらい・・・・)。

少しゆるめだったウエスト・・・・・・・、


が、






うっ  ┌(;@Д)σ


もう~ 大変な事になっている 私のお腹・お尻・太もも・・・・・・・(;¬_¬)


どうしよう・・・・どうしよう・・・・・・\(o`;)~(;´o)/ 





う~今日は、なんて忙しいの?

参加中♪ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by cinnamon-cake at 2008-03-11 13:59
ハート型の卵焼き、ウインナー、可愛いです♪
これもやってみよ! 彩がきれいですね~もう食べましたか~^^

私もだぶんスーツ着れないかも・・・
体重はあまり変わってないけど・・・お肉が変なとこに移動した。(笑)
運動するしかないのかな~ 楽して痩せたい。
Commented by 依田竹司 at 2008-03-11 15:56 x
大丈夫大丈夫・・・・
他人事かな~~。
人生楽あり・苦もあり・・・
水戸さんになったか~~。
此れだけ美味しいの創ってたら仕方ない仕方ない・・・
と・ごまかしましょう。
僕も6㌔2年近くで増!歩くくらいでは・・・
自然に痩せるのを待ちますぞ
Commented by トマコ at 2008-03-11 17:05 x
ホント毎日のお弁当が可愛くて美味しそう~♪
で、色々とサイズが??
ウッフッフ♪お友達が増えて嬉しいナ~
年齢を重ねるごとに、落ちにくくなる色んなサイズ・・・
どうすれば良いのでしょうね?
なんて言いながら、あまり気にしなくなってる自分が一番コワいカモ(^O^)/


Commented by mana at 2008-03-11 17:40 x
cinnamonさん、コメントいっぱいありがとう^^。

うん! やってやって 笑。 
はーと いっぱい入れてあげて下さいな^^。

そう~お~・・・・・。 慰めでも仲間がいると嬉しいわ~ 笑。
そうそう・・・・何で下半身だけっ! って思います 爆。
肝心な所は、何も変わらないのに・・・・・苦笑。
楽して・・・・・誰か良い方法知りませんか~~?? 笑
Commented by mana at 2008-03-11 17:41 x
依田さん、う~ 黄門さんに言われちゃ~な~ 笑。

確かに・・・・作ると食べたくなりますので・・・・、
味見も加えると余計に食べている気がします・・・(^_^;)

依田さん 6㎏ですか? ・・・・大丈夫ですか~ 苦笑
私・・・・・
ちょっと、真剣に考えないと・・・・やばいです・・・ 冷汗;
Commented by mana at 2008-03-11 17:42 x
トマコさん、色々サイズ?? 笑
ホント~?  仲間? 嬉笑

“年齢を重ねるごとに、落ちにくくなる色んなサイズ・・・”
キャー 大変!
ホント どうすれば良いかしら?

誰か”楽して”(ココ重要!) 痩せた人いませんかね~ 爆!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-11 12:54 | お弁当 | Comments(6)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧