茄子とじゃがいものミートグラタン♪

昨日の晩ごはん
c0139375_18263740.jpg

□ 茄子とじゃがいものミートグラタン
□ きのこのクリームパスタ
□ レタスとトマトのサラダ

c0139375_18271028.jpg

茄子とじゃがいものミートグラタン

昨日に続き、
おつとめ品の茄子残り2本を使って、

茹でじゃが ミート レンジ茄子 ミート
とろけるチーズ 粉チーズの順に重ねて、
オーブンで・・・・。


c0139375_18274975.jpg

きのこのクリームパスタ

エリンギとしめじをにんにくでソテーし、
軽く塩・こしょう。
市販のホワイトソースで 絡めたパスタ。


c0139375_18281830.jpg

レタスとトマトのサラダ

トマトが、超デカっ!
普通のトマト2個分の大きさで、
¥88だった。
一人で 半分食べちゃった・・・^^。




今日は、春を通り越して、本当に夏か??  って感じ・・・。

薄手のジャケットの下は、半袖~~~♪  で、 OKよ!



う~、もう 恐ろしい夏がやって来るではないかっ! 早すぎるぞ 沖縄っ!


Diary UP しました~♪ →  Go! 条件反射



c0139375_18293895.jpg



参加中♪ ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by kou_chi at 2008-03-14 10:02
こんにちは^^。あぁぁ~~ミートグラタン、すっごくおいしそうです。
highカロリーと分かっていてもこういうお料理って大好きです(笑)。

↓、沖縄ではもう桜も終わりなんですね。気温が高いのだから
咲くのも早いって分かっていてもびっくりしてしまいます。こちらも
ここ数日でぐんと暖かくなってすっかり春めいてきましたよ。

娘さんの高校合格、おめでとうございま~す^^。
Commented by mana at 2008-03-14 13:14 x
ぎっちゃんさん、こんにちは♪
そう~ めっちゃHighカロリーですね~ 汗。
でも、グラタン美味しい~!

そうですね~。終わりです~。
4月に桜の本土と違って、こちらは1月から咲き始めます。

ありがとうございま~す^^♪
Commented by cinnamon-cake at 2008-03-14 14:31
こんにちは。
あ~、美味しそうです。食べたい!
ミートソースにチーズのとろけた感じ、たまりませんね。^^

もう、半袖で過ごせるんですね。
こちら今日は雨ですが暖かい雨が降ってます。

そろそろ、クシャミ連発の衣替えをしないと・・・(笑)
Commented by mana at 2008-03-14 19:40 x
cinnamonさん、こんばんは☆
あ~すっかり日が暮れて、家に帰ったらこんな時間になってしまって・・・・。
ぎっちゃんさんの言うように、高カロリーと分かっちゃいるけど・・・・
やめられないっ ♪ 笑

良いんです。私は少~しだけにしましたからっ!
半袖でもOKですね~。
昨日は、車の中でエアコン付けた人多かったみたいですよ!

衣替えね~ そう・・・ティッシュ鼻に詰めてねっ 爆!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-13 18:31 | 洋食 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧