ハッシュド・ビーフ♪

昨日の晩ご飯
c0139375_19545733.jpg


□ ハッシュド・ビーフ
□ サーモンとセロリの前菜
□ チョコシフォンケーキ&苺

c0139375_19552250.jpg

ハッシュド・ビーフ

玉ねぎと牛肉だけじゃなく
にんじんもじゃがいもも、
なすも入っているから、
ハッシュド・ビーフとは言わないか・・・笑


c0139375_19564431.jpg

c0139375_1957534.jpg

サーモンとセロリの前菜

薄く切ったきゅうりの上に
セロリの千切りをのせて
サーモンで巻く。山葵をのせて。



c0139375_195876.jpg

これは 何?  って言われそうだけど・・・・・笑

チョコシフォンケーキで~す♪  焼いてみました・・・・。




な~んちゃって・・・・・・(。´з`)    うっそ でーす m( ̄. ̄)m


買ってきました^^。 直径30cmのシフォン ¥735也!


そして、苺が 苺が~~~ ¥150(1パック)  \(^口^)ノ

c0139375_19591873.jpg

おつとめ品・・・・・・。

でも ほら全然大丈夫よ。
c0139375_19585698.jpg


チョコシフォンケーキ&苺
c0139375_200431.jpg





昨日は、たくさんの 娘の合格祝いの温かいコメントを 
どうもありがとうございました。  :*.;".*・;・^;・:(*yωy*):・;^・;・*.";.*:

ささやかながらも、帰りの遅かった夫ブルースを そっちのけで、
取りあえず 3人で祝いました。

ケーキと苺を たらふく食べました^^。







参加中♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by トマコ at 2008-03-15 00:39 x
ん?カレーだ♪って思いました(^^)
これ、すっごくいいアイデア!!
固定観念を打ち破られました~
今度ハッシュドビーフ作る時はジャガイモも人参も入れようっと!
チョコシフォン・・お安くないですか?
30cmもあるのに(@_@)
イチゴもこっちよりも安いのはナゼ~??
同じさがほのかは、まだ398円もしますよ!
いいなぁ・・(^^♪
Commented by mana at 2008-03-15 10:44 x
トマコさん、こんにちは^^♪
でしょう~~ 笑。 これはハッシュド・ビーフとは、言わないですよね~^^。
でも、野菜がいっぱいで結構 美味しいんですよ。

安いでしょう? シフォンケーキ。
この安さだったら 買うべきでしょ! 笑
苺は、おつとめ品で安かったと思うのですが、
でも、殆ど傷んでなくて美味しく食べられました ラッキー (^^)V
Commented by 風見鶏 at 2008-03-15 13:51 x
ご無沙汰しています!
まずはお嬢様、おめでとうございますー!来月からの新生活、大変でしょうけど楽しみでもありますね♪合格発表・・・いやぁもう味わいたくないドキドキだわー(笑)

ハッシュドビーフ、野菜がたくさんでとーってもおいしそうですね。
野菜の旨味がたっぷりだろうなぁと想像しています。うふふ。
いちご、こんなにキレイなのにおつとめ品?!うわぁラッキー☆って思っちゃいますね。
久しぶりになっちゃいましたがぽちぽちっ☆
Commented by 依田竹司 at 2008-03-15 16:24 x
入学まで慌しいでしょう!
次男の孫も今年は小学校入学、今日来て「ネクタイ」貸して、ワイシャツ貸して、
挙句に返してくれない・・・
来週ディズニィー行くからカメラも・・・
父ちゃん辛いです(苦笑)
苺!!なんで~~!!
先日イチゴ狩り1200円!
50~60個食べたつもりですが・・・
こんなに安ければ(笑)
Commented at 2008-03-15 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 友之助 at 2008-03-15 20:25 x
ハッシュド・ビーフにおやさいが、ごろごろと!
お野菜はたくさん入っていたほうがいいですよね。
美味しそうですよー♪

チョコシフォンケーキ&苺
いいですねぇ♪
チョコと苺の組み合わせ好きですよ!
Commented by mana at 2008-03-16 10:49 x
風見鶏さん、こんにちは♪
ありがとうございます~^^。
自分の時よりもドキドキですよ。味わいたくないですホント・・・。

野菜いっぱい ハッシュド・ビーフとは言わないですよね? これ 笑。
でも、美味しいんですよ^^。
苺は、非常にラッキーでした・・・。
その後も、そのスーパーで物色している私です・・・爆。
応援ありがとう♪ 後ほど遊びに行きま~す!
Commented by mana at 2008-03-16 10:49 x
依田さん、こんにちは♪
非常に、慌ただしいです 汗・・・・。
自分の身体があと一つ欲しいのと、1日が30時間欲しいです^^。

へっへへ~ 安い苺ですよね~~~♪
ラッキーでした~~笑。
Commented by mana at 2008-03-16 10:50 x
鍵コメさん、
ありがとね^^。 メールしました。
後ほど、またゆっくり・・・・・。
Commented by mana at 2008-03-16 10:50 x
友之助さん、こんにちは♪
は~い! お野菜ごろごろハッシュド・ビーフです^^。
旨いっす!

シフォンは、そんなに甘すぎず 美味しく頂きましたよ~(^^)/

ところで、友之助さんっ 
昨日、娘の合格祝いで来客があり おもてなしの1日だったんですが、
あの 豆腐PIZZAをまた 作りましたっ♪(超お気に入りです!)
みんなに好評でしたよ~♪
後日、UPしますね^^。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-14 20:05 | 洋食 | Comments(10)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧