人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭弁当♪

3月18日(火) 大雨 (雷雨)  23℃
鮭弁当♪_c0139375_1304983.jpg

今日のお弁当
□ 焼鮭
□ だし巻き卵
□ ひじきの佃煮風
□ 茹でブロッコリー
□ 海老団子串
□ ウインナー
□ にんじんしりしりー
□ ちくわの青のり炒め



昨日の夜から しとしと降り出した雨・・・・・・・・、


只今、ものすごい大雨です。  雷雨です。 


キャー  恐い~~ (((p(>v<)q)))  ものすごい雷!!!



春雷ですね~~♪


鮭弁当♪_c0139375_131767.jpg


参加中♪ ポチっと ( _ _)よろしくデス♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
Commented by 依田竹司 at 2008-03-18 15:34 x
「春眠暁を覚えず・・・」 ムムム・・・
そんな季節じゃないですな。
佐久のはなしですね。

春雷
いい言葉です。
雨あたりましたね!

高校はお弁当持ちですか??
そうすれば楽しいお弁当がまたまた発信できますね。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-03-18 16:53
なんて美味しそうなお弁当でしょう。
しゃけ弁当。
春の味がするんかなー。
今日もスマイル
Commented by あかまる亭 at 2008-03-18 17:47 x
これまた、和風のお弁当に・・いい感じのお弁当箱ですね。
Commented by mana at 2008-03-18 19:14 x
依田さん、こんばんは☆
私、まさに「春眠暁を覚えず・・・」ですよ。
最近、夜更かしなのかな・・・?
今日の仕事は、眠くて眠くて 非常に辛かったです・・・(^_^;)
こんなに瞼が重かったのは、初めてです・・・笑。
しか~しっ!
本当に、大雨で・・・・びっくり@@! 雷すごかった・・・。

はい、4月から3人分のお弁当です。
早起きしなくては、間に合いませんね^^。
Commented by mana at 2008-03-18 19:14 x
Kawazukiyoshiさん、とても とて~もお久しぶりです^^。

思えば・・・・・、もう半年以上前になるでしょうか・・・。
あの時も、お弁当を褒めて頂きました^^。
台湾も大雨が降ったようですね^^。
沖縄から南西諸島、台湾まで春雷だったんですね~♪
今日もスマイル^^ (懐かしい響き・・・)ありがとうございます。
Commented by mana at 2008-03-18 19:15 x
あかまるさん、こんばんは☆
最近、お気に入りのお弁当箱です^^。
なんか・・・・あかまるさんがいらっしゃる時は、鮭ばっかりのような・・・・苦笑。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-18 13:05 | お弁当 | Comments(6)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana