今日のお弁当 ☆ 鶏天♪

4月2日(水) 058.gif晴れのち雨057.gif 24℃
c0139375_11154836.jpg

□ 鶏むね肉の天ぷら
□ 蕪とベーコンのあっさり煮
□ だし巻き卵
□ ブロッコリーベーコン巻き
□ かぼちゃの煮物
□ 玄米ご飯



さてさて・・・・・、

沖尚ナイン 今日は、いよいよ 準々決勝よ!003.gif

ドキドキ・・・・・・・・・・・お昼後は、また仕事が手に付かないわね・・・・・、


今日は、午前中のうちに終わらせておかなきゃ・・・・・・・( ̄m ̄*)




がんばれ~~~ 沖尚=!!    L(@^▽^@)」




参加中♪ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by 友之助 at 2008-04-02 13:06 x
玄米だわ
玄米仲間♪♪玄米食べて毎日健康です、我が家も♪

鶏むね肉の天ぷら?!
むね肉って、天ぷらにしてもいいのですね
初めてみました!!
Commented by 風見鶏 at 2008-04-02 14:52 x
今日もキレイでおいしそうなお弁当ですー。
おかずがいっぱいですね♪
野菜があちこちに使われているのがさすがです。

沖尚、ちょっとドキドキですよ~(>o<")
ピッチャーが代わったから大丈夫かなぁ~
manaさん、ドキドキですぅ。

あ、忘れずぽちぽちします!
Commented by mana at 2008-04-02 17:56 x
友之助さん、こんばんは☆
そうですね~^^。 玄米仲間・・・・・。
玄米が、美味しくて・・・・。味がありますよね。

はい・・・、鶏肉を少し叩いて 塩こしょうし、
天ぷらの衣を付けて揚げますよ^^。
鶏天 おつまみにもGoodよ~♪
Commented by mana at 2008-04-02 17:56 x
風見鶏さん、こんばんは☆
やりましたね! 沖尚! ちょっとヒヤヒヤだったけど・・・・。
久しぶりの感動と ドキドキの緊張感を味わいましたわん^^。

でも、関東勢もすごいじゃないですかっ!
明日も・・・・また 仕事できないな・・・・爆!
応援 ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-04-02 11:20 | お弁当 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧