今日のお弁当 と センバツ いよいよ準決勝♪

4月3日(木) 雨のち曇 20℃
c0139375_12422127.jpg

□ 海苔 焼き鮭
□ ちくわの磯辺焼き
□ キャベツとベーコン炒め
□ きんぴらごぼう
□ だし巻き卵
□ ほうれん草のお浸し
□ キャベツ巻き巻(昨日の残り)




うふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・今日も、

話題は・・・・これっきゃ・・・・ないっしょ? ^^笑


いよいよ、9年ぶりに準決勝まで きました~ (^_^)v

もう、ここまで来たら どこの高校も勝たせてあげたい・・・・・・・・、 


昨日の試合で受けた 東浜君のケガがちょっと心配だけど・・・・・、

あとは、もう全力尽くすのみ!
沖縄は、県民一体となって、応援よ~♪♪


チバリヨー 沖尚~~~  (^^)/



c0139375_12433558.jpg


参加中♪ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by 風見鶏 at 2008-04-03 13:19 x
今日は和のおかずがいっぱいのお弁当ですね♪
とーってもおいしそうです。
相変わらずおかずがいっぱいで素敵です。

沖尚、いよいよですねぇ。
第一試合は海なし県勝ちましたよ♪
決勝戦でお会いしましょう。ぽちぽち☆☆
Commented by 依田竹司 at 2008-04-03 15:24 x
逆転だよ!!すごいーーー。
お弁当もって明日は応援かな!!

かったね。
Commented by mana at 2008-04-03 18:22 x
風見鶏さん、やりました(^^)/
明日決勝戦でお会いしますね~ 笑。

いや~もう~ 久しぶりの興奮!
仕事どころではなかったです・・・・・・(^_^;)
こちらの応援もありがとうね~^^。
Commented by mana at 2008-04-03 18:23 x
依田さん、こんばんは☆

もう~~~笑いが止まりません (^o^)
明日は、仕事出来るわけありません! どうしましょう  笑

明日は、もっとドキドキですわ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-04-03 12:53 | お弁当 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧