納豆&卵のせご飯  春のセンバツ☆いよいよ決勝戦♪

4月4日(金) 曇 23℃
c0139375_10573973.jpg

今日の朝ご飯
□ 山葵納豆&卵のせご飯


朝のぶっかけご飯。

こういうご飯が・・・・・・、 無性に美味しいと思う時がある・・・・・・・。
山葵をたっぷり利かせて♪



今朝の朝刊 1面 !

c0139375_1058111.jpg


こちらは、スポーツ欄。 (大々2面使って・・・・)

c0139375_10581691.jpg


・・・・・と昨日から、 沖縄全体が熱くなっております!

島全体が、高校野球一色って感じ・・・・・・・^^。

なんせ・・・、観戦中 隣近所の家々から
大騒ぎ(興奮して応援している様子)の声が 聞こえるんですもの・・・・・笑。
       ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


こんな事って・・・・、沖縄だけですかね?  他府県でもこんな風に盛り上がりますか?




さてさて・・・・・・、今日は タイミングが良いというか・・・・・何というか・・・・
午後から、今度 娘が通う高校の 事務手続き等(教科書販売)があり、

嬉しいことに、私・・・・・・・・  (^ε-)~~♪♪

本日・・・・仕事は午前中・・・・・・・・。(前もって午後から休暇をもらっていた・・・)

なんとラッキーな事でしょう! 3戦とも ラジオでの応援だったので、
今日の 決勝戦はTVにて応援出来るぞ~だ~~~♪ (y^^y)


さ~さっさと仕事を片づけて、試合に間に合うように帰らなきゃ!


すんませんね~ ・・・・・ 毎日 この話題で・・・・・  ヾ(-v-`;)



参加中♪ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by 依田竹司 at 2008-04-04 13:15 x
みんなテレビの前だね・・・
凄いわ:
26歳監督、目がいいね。
音ださず映像のみの観戦です。
きまったね。
Commented by 果林 at 2008-04-04 15:08 x
やった~ 優勝!!! もう優勝決まったメンバーの表情見たら涙が出てきましたよ~
すごいね~ 監督! 縁だよね! 9年前に彼が優勝した時も、4月4日だと
言うではありませんか~
(まっ!雨が相当降らない限りは日程は同じかな?(笑)
今、甲子園閉会式見ながらコメしてま~す! 
おめでと~のポチポチ!!(manaさん甲子園出てないけどね)
Commented by 風見鶏 at 2008-04-04 15:17 x
manaさん~、テレビで観戦してましたか?
優勝しましたよー。おめでとうございます!!
選手達の凱旋パレードがあるって聞いたのですけど、ほんとですか?!
やーん、私も優勝旗を見にパレードに行きたいよう(≧▽≦)○
海なし県にも準優勝旗が届けられるから嬉しいです。

ぽちぽち☆☆
Commented by mana at 2008-04-04 17:34 x
依田さん、こんばんは☆
笑いと 嬉し涙が止まりませんでした・・・・。
沖縄全体で 祝っていると思います。^^
それくらいの 県民の盛り上がりです^^。
Commented by mana at 2008-04-04 17:35 x
果林さん、凄かったね~♪
決勝戦が、TVで見れて良かったよ~(T_T)
これは きっと何かの縁だね~ 比嘉監督も苦労した子だから、
感慨深いさ~。 日曜から月曜に延期になっての4/4だね。
こちらの応援もありがとう♪
Commented by mana at 2008-04-04 17:35 x
風見鶏さん・・・・・・嬉しいのなんのって♪
凱旋やるだろうね~。 沖尚は実家の近くなんだけど、
しばらくは 混雑するかな? 笑

いや、いや・・・・今日は、どこもかしこも沖縄は、野球一色ですね~^^。
いつもありがとうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-04-04 11:04 | その他 | Comments(6)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧