人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからとかぼちゃで ☆ ヘルシークッキー♪

おからとかぼちゃで ☆ ヘルシークッキー♪_c0139375_17355147.jpg


昨日・・・・忙しい1日の最中・・・・・・、

おからを買ってあったので、消費せねばいけなくて・・・・
    簡単なお菓子を作ってみた。


レシピはこちらから。

おから100% のダイエットクッキー♪

レシピでは、アーモンドスライスを使っているが、
私は、刻みピーナッツ40gを加えてみた。 香ばしくて美味しいと思う。
本当に かぼちゃの甘みだけのクッキー。
おからとかぼちゃで ☆ ヘルシークッキー♪_c0139375_1737768.jpg


ちょっと、喉がチーチーカーカーするけど・・・笑
 小腹が空いた時にGoodよ♪


056.gifチーチーカーカーとは、
 水気のない物を口にした時など、
 喉につまるような そんな感じの時に使う。



********************************

昨日は・・・・・、仕事も休み サッカーの試合もなかったので、
入学式前の準備Day・・・・・・・となり・・・・・。

毎週毎週、何かと忙しかった つけが回ってきた1日で・・・・・。

朝から、制服の引き取りに始まり・・・・
鞄やら 靴やら・・・・・ を買い出しに・・・・・・・。
お金はどんどん 飛んでいくわで・・・・・・財布の中は ひぇ~・・・・・・。@@


恐ろしい3月・4月の出費・・・・(T_T)


4月6日(日) 晴れのち曇 26℃



参加中♪ ポチっと ( _ _)よろしくデス♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2008-04-07 17:43 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana