今日のお弁当 ☆ 大根葉の肉巻き♪

4月9日(水) 曇のち雨 26℃
c0139375_1372419.jpg

□ 大根葉の肉巻き
□ 切り干し大根の煮物
□ パプリカとベーコン炒め
□ 茹でブロッコリー&ウインナー
□ ブロッコリー入りだし巻き卵



うう・・・・・
蒸し暑い・・・・・・・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll

今日の最高気温 26℃!

先島(八重山方面)は 最高気温 29℃ だって=!!@@
完全に 夏やんか・・・!

雨が降りそうなので、 不快指数も高いわね・・・・・・゛(´=Д=`;A)

上司は、今日から 出張・・・・・・、
出張先は、新潟県・・・・。

今日は、新潟も暖かいみたいだけど・・・・・明日以降 最低気温が10℃弱なのよね。

夏の沖縄から 冬の新潟へ・・・・・・
(4月とは言え、新潟は沖縄の真冬なみの寒さだもの・・)

桜は、まだ5分咲きくらいかしら・・・・・?

関西方面も もう散り始めているみたいですね・・・・・・・
東北や北海道は、これからなのね・・・・・。

ちなみに・・・・・・、沖縄の桜は  美味しくない さくらんぼが、たわわに実っております^^。
仕事帰りに、写真でも撮ってこよう・・・・っと。


c0139375_1384479.jpg



参加中♪ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by mm_house | 2008-04-09 13:10 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧