見覚えのある おかずばかり・・・・♪

4月18日(金) 曇のち晴れ 25℃
c0139375_14343975.jpg

今日のお弁当
□ ササミの大葉巻き巻(清明祭の残り)
□ いんげんとにんじんの肉巻き巻(清明祭の残り)
□ 野菜ナムル入り卵焼き
□ いんげんのゴマ和え
□ きんぴらごぼう


は~い (^^)/
毎日 このブログを見てくれている方には、どれも見覚えのある おかずだよ~ん♪

やっとこさ、消費~。。。。

だけど・・・・・、あさってまた・・・清明祭 第2弾だぞ~!
でも、今度は、少しだけで済みそうだから・・・  ε-(ーдー) ホッー



それにしても、作った時から 思うのだが・・・・・、
いんげんとにんじんの肉巻き巻が、上から見ると
どうも・・・・
鳥かなんかの顔に 見えてしまうのは 私だけ?・・・・・・・


c0139375_14353071.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

[PR]
by mm_house | 2008-04-18 14:37 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧